こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 



 

今日はMeiプロ4期候補生の講座

みんながどんどん成長している・・・🔥🔥

 

 

毎回講義が終わるたびに

感動を伝えてくれる皆さんのおかげで

 

ビジネス学ぶってやっぱり最高だよね〜〜!!

となってます・・・💖

 

 

ちなみにこんな

「メンションが止まらないっっ」って現実も

今では”当たり前!”になりつつあるけど

 

 

過去の私にとっては

「眩しい世界」だったな〜〜🤤🤤

 


 

ちなみに2ヶ月も経つと、

学びがしっかり身になってる子は

どんどん発信が良くなっていますね〜〜!!!

 

今また第一回目の講義とか聞き返すと

理解のレベルが違うと思うので


何度も聞き直すことをお勧めします🥳🥳




今、LEワークのセールスチームや

AO関連のプロジェクトに入って

 

戦略を考えているのだけど

全てはMeiのビジネスが基盤になってるな〜〜と

しみじみ思います。

 

 

だからみんな安心して学んで欲しいし、

安心して実践してほしい。

 

売れてる人たちが実践している

確かなビジネスだからね。

 

 

私もこれまである程度

生徒さんにお伝えできるように

ビジネスノウハウは落とし込んできましたが

 

「売れる」に導く戦略

は本当に!!奥深いです・・・!!!

 

 

めちゃくちゃ思考して出してるつもりでも

一瞬で「NG」になったりすると

心が折れそうになるけど笑、

 

新たな視点が得れたり、

自分の中の引き出しが増えることで

 

スキルUPさせてもらえるこの環境

本当に感謝です!!!

 

 

 

Mグループの「売れる」を作ってる

涼子さんや、Kyokoさんの視点やスキルを

日々教えていただけているのは、

 

私だからこそ!!と思っているので

 

この視点をコンサルにも

活かして行きますね🔥🔥

 

image

image

 

私ができるようになったら、

私の生徒さんは

確実に!!拡大していくと思うので

 

気合いを入れています👊

 

 

もっと頑張る!!!

 

 

自分が売れたい子はもちろん

起業家さんをサポートする裏方もやって行きたい方

 

どちらも人気の起業家として

育てて行きますよ〜〜🔥

 

 

次のコンテンツは、よりガッツリ!

みんなにコミットする内容で考えてるの😍

 

着々と、お届けする準備も整えてます・・・!!!

 

確実にSNSビジネスで羽ばたきたい方🕊️🕊️

楽しみに待っててくださいね〜〜!!!

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら