こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)



 

今日はMeiプロの講義、第10回目でした💕

 

今日の講義は私が担当させていただきましたよ〜〜

 

✔︎抽象度の上げ下げがセールスの肝!

✔︎売れてる人のセールスの当たり前を知る

 

についてお話ししました。

 

 

みなさんどうでしたか?^^

 

 

前半部分の、抽象度の上げ下げは

聞いてるみんながどんどん「・・・😨😨」って

なってるのが分かった🤣🤣

 

 

セールスって本当に奥深いですよね。

 

 

image

 

 

みんなSNSでサービスを

購入したことがあるなら必ず、

 

「これ私のことじゃん!!!」って

ザワザワしたり

 

「こんな未来私も叶えられるかも・・・!」って

ワクワクした経験があると思うのだけど

 

 

それらは全て、発信している人が

「意図している」んです。

 

 

そんなライティングをするために

どんな視点を持つと良いのか?

どんな考え方をすれば

そんなライティングができるのか?

 

事例を交えながらお話をさせていただきました。

 

 

頭パンク状態だったと思うのだけど、

できそうなものからで大丈夫。

 

 

私自身、今日伝えはしたものの

修行中なところもたくさんあって。

 

まだまだ精進精進!!って感じなので

みんなも少しずつで良いと思います。

 

image

 

むしろ、、、

今すぐ超実践できたら本当にすごい。

 

逆に言えば、今から一つずつ吸収できれば

本当に発信は見違えると思うから

 

ぜひ少しずつ自分のものにしていって

もらえたらと思います🔥

 

私ももっと頑張るぞ〜〜🔥🔥

 

image

 

そして今日の講座を聞いて、

Mグループの起業家さんたちって

こんなこと風に意図してるんだ!!

ってワクワクしたり

 

Meiに入ればこんな視点で

発信のアドバイスをしてもらえるんだ!!

ってドキドキしたり

 

したのであれば、

もっとビジネスを極めた方がいい。

 

 

きっと売れると思うので^^

 

image

 

ちなみに、

ライティングスキル、セールススキルを

高めれば高めるほど

 

伝えられる人も増えるし

助けられる人も増えていく。

 

 

自分のサービスや発信が

クリティカルヒットしてる人が

目の前に現れるようになります。

 

 

知ってる子であれば、

「今日の発信って私のことですよね?」

って連絡が来るし

 

新規のお客様でも

「まさに私!とグサグサ刺さりました🔪」

「自分のことのようで涙が出ました」

ってDMが来る。

 

 

売り込んでないのに「買わせてください」

ってお願いされる。

 

 

「知り合いにも絶対受けた方がいい

ってお勧めしました」

 

「この感動を伝えたくて

私のアカウントでも発信させてください」

 

って勝手に拡散してもらえる。

 

image

 

どんどん自分のサービスが拡大して

豊かさが拡大していくことを実感すると思います。

 

 

ライティングを制する

=ビジネスを制する

 

です。

 

 

ここが頑張りどき。

いよいよラストスパートですが、

みなさん引き続き一緒に頑張りましょうね。

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら