こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 



「失敗したくない」と思うほど

ビジネスは踏み出しにくくなるけれど、

 

それなら

「失敗しないビジネス」

「売れない時の対処法」

を知れば良い。

 

 

今日のMeiプロは

「売れない時の見直しポイント」を

こまこさんから講義。

 

 

みんなのビジネススイッチが入ったのが分かり

私もモチベーションが上がりました🔥🔥

 

image

 

Mグループの起業家さんたちが

 

どんな商品でも売れ続けていて

ずっと右肩上がりで売れ続けているのは

 

売れない時や

数字が動かない時に

何をすべきか

知っているから。

 

 

人間なので、体調が悪い時も

気分が乗らない時ももちろんあると思う。

 

それでも、変わらず売れているのは

 

✔︎売れないときにどうするか

✔︎そんなときに自分とどう向き合うか

 

このポイントを極めているから!

なんですよ。

 


 これ、実は

「売れるノウハウ」を知ってるよりも

 

重要なポイントなんじゃないかと

個人的には思ってます。

 

 

売れないビジネスをしたくないなら

売れないときにどうすべきか対処法

知っていればいいだけ。

 

 

風邪ひきたくないなら、

風邪をひきやすいパターンや

予防策を知ってればいい。

 

ビジネスも同じなんですよね。

 

 

失敗したくない&損したくないと思って

5年ビジネスに踏み出せなかった過去の私に

教えてあげたい。

 

 

売れない・数字が動かないとき、

ビジネスって見直すポイントがある。

 

このポイントを押さえて

一つずつ改善・実践すれば数字は動く。

 

これがビジネスの面白いところ

なんですよね。

 

 

ビジネス講座で学ぶメリットって

こういうところに出るし、

 

この辺を知れるかどうか、が

ボディブローのように効いてくるんだよね〜

 

 

私の講座生にももちろん、この視点は

お伝えしている。

 

だから卒業して1人でビジネスするようになっても

しっかり結果や成果が出るのよね。

 

image

 

MグループやMeiには、

 

女性起業家の売れるまでの

様々な事例があるからこそ

この対処法の情報が多くある。

 

コンサルとして生徒さんのビジネスに

アドバイスするときに

ありがたいのはこの事例の多さ。

 

 

今日も生徒の皆さんには

こういう「実践に活かせるノウハウ」

をお伝えしていきますよ。

 

事例も情報もたくさんインプットして

還元していきますね〜〜💖

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら