こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)



昨日は継続講座の第3講義💕

始まって早くも1ヶ月が経過しましたが

 

「毎日投稿が当たり前になってきたので

今度は質を上げていきたい!」

 

「もっと新規にアプローチができる

発信をしていきたい!」

 

と、振り返りや相談のレベルがUPしていて

超❣️感動しました

 

 

本来は隔週での講義開催なのですが、

 

今回は私の体調不良により

先週第2回講義を実施したので

 

講義までの期間は短かったものの、

前回の講義内容を早速実践して💕

 

LINEで添削依頼を投げてくれたので

今日の講義でフィードバックしました🥰🥰

 

 

たくさん赤入れさせてもらい、

「やり直し!!」ではあるものの

 

この添削こそがビジネス講義

最大のメリット。

 

 

講義でノウハウをインプットしても

やってみると意外と分かっていなかったことに気づいたり

 

実践にどう活かすのか?までは

理解出来ていないことに気づけたり…

 

 

実際にやってみて、FBをもらうことで

理解が深まるし、身についていく。

 

 

 

これが、

見よう見まねで行うビジネス

との違いですよね。

 

 

✔︎ペルソナを決める

✔︎メリット、ベネフィットを決める

✔︎ローンチスケジュールを立てる

 

・・・etc

 

 

このあたりの基本的なビジネスノウハウは

ネットや本でも沢山知ることはできるし、

 

それに沿って設定することはできると思う。

 

 

でも、設定すれば売れるのではなく

「売れるように設定」出来なければ意味がない。

 

 

「ノウハウを知る」ことと、

「ノウハウができるようになる」こととの間には

ものすごく高い壁があるんですよね。

 

image

 

資格を取るのにお金もかかったし、

発信はとりあえず見よう見まねで

って人が多いと思うのだけど

 

 

自分でやっても売れないのはこれが理由。

 

 

みんながやりたいのは、

 

売れるビジネスですか?

それとも趣味の発信ですか?

 

 

売れてる人は学んでる。

 

 

理想の働き方を叶えたいなら、

その方法を知りましょうね。

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら