こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)



今日は

SNSビジネス構築講座2DAYS

の講師養成講座でした✍️💕



前回に引き続き

サポートに入らせていただきました〜🥹✨



2DAYSはわたしも1年前に

引き継がせていただいて


Kyoko さんと私だけが

開催していた講座で😍💕



今回、講師さんが増えることで

愛あるビジネスが更に拡大するのだなと

ワクワクしたよー☺️🫶✨



そのあとは、

Kyoko さんと秘書のはるかさんと

3人で、とうふやうかいでディナー🍽️



東京タワーが圧巻すぎた🗼🥹✨



今回ね、実は1年半ぶりに

Kyokoさんの講座サポートに

入らせてもらったの☺️💓



1年半前に継続講座のサポートに

入らせてもらうことをキッカケに


毎週Kyoko さんと

お会いするようになって


そこから今までずっと1番近くで

ビジネスを学ばせてもらってる🙏💕



サポート時代の懐かしい写真☺️✨


あの時はKyokoさんの講義を

聞くだけで精一杯だったのに🥲💓


 (役に立たてなすぎて、

私いる意味ありますか?

って聞いたことがあるくらい🫢)


それが今ではコンサルとして

ペアを組ませていただいたり、



今日の講義も

「ここはサキちゃんが話した方が良さそう✨」

とパートを任せていただいたり🥹💓💓




今後はこの講師養成講座も

引き継がせていただくのだな…


と思うと身が引き締まると同時に

本当に感慨深かった…😭✨



(実は、感謝が溢れすぎて

ご飯食べながら泣いた😂)



Kyoko さんが

「向井ゆきさんの愛あるビジネスを

拡大させるのがわたしの役割」

と仰ってたのだけど、



その向井ゆきさんのビジネスと

Kyokoさんのビジネスを

世界に拡大させることが


わたしの役割なのだなと思ったら

震えたよーー🫨🫨❤️‍🔥




自分も同じように


生徒さんに機会を

与えることができるように


次のステージを用意できるように


コンサルとしてもっとスキルアップして

次元上昇していこう🚀🚀🔥🔥


と決意しました😭😭🔥🔥🔥



わたしが叶えてきたこと

経験してきたこと


みんなにも味わってもらうために

もっともっと頑張りますね❤️‍🔥🥹❤️‍🔥



 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら