こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

継続講座の卒業生から

またまた嬉しい報告がーーー✨✨😍

 

 

 

1回でも月商100万円を取れたらすごいけど

ラッキーでも1回はいくんですよね。

 

それを連続で稼げるようになれたら

もう、本物だと思います💎✨

 

 

4ヶ月間、継続講座でお伝えした内容を

しっかり実践してくれたことで

 

2ヶ月連続の月商100万円。

 

image

 

いや〜〜〜

自分が月商100万円いったときも

だいぶ達成感だったけど、

 

 

 

生徒さんの月商100万円達成は

嬉しさひとしおですね。

 

 

私のお師匠、Kyokoさんから

常日頃言われてる言葉。

 

生徒の結果を出せなきゃ

コンサルじゃない

 

月商100万円は、起業コンサルとして

仕事を始めた時のひとつの目標だったので。

 

 

生徒さんがどんどんこれを超えてくれるように

なったのは嬉しいですね。

 

 

そしてやっぱり私が学んできたノウハウたちは

間違いないビジネスノウハウ

なんだなと改めて感動しました。

 

 

ビジネスはセンスじゃなくスキル。

本当にこれです。

 

image

 

ちなみに、継続講座は4ヶ月間だから、

 

4ヶ月後にはみんなには1人で

ビジネスをしてもらわなきゃいけなくて。

 

 

ビジネス人生において

 

継続講座の4ヶ月間よりも

1人でビジネスする期間の方が圧倒的に長いから、

 

大事なのはむしろ卒業後に

1人でビジネスできるかどうか。

 

 

その時に、ちゃんと1人で回していけるように

1人でも着実に売り上げを上げていけるように

 

講座中はとにかく情報のインプットと

インプットした知識を実践して落とし込んでいく

 

ことを意識しています。

 

image

 

すぐに結果が出る子も、遅咲きの子もいるけど、

この講座の内容をマスターすれば

そしてコツコツやるべきことをやっていれば

 

必ず全員花咲く時が来る。

 

 

私自身も、続けていたら

月商100万円を叶えられて

 

そしたらポンポンっと月商350万円も叶ってた。

 

 

超絶遅咲きの私が言うから

間違いないよ(笑)

 

image

 

今回の講座生からも、

何人月商100万円が生まれるか楽しみ!

 

 

さて今日もこれから講座です!!!

今週は講座祭り。嬉しい悲鳴です。

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら