こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

実はここ数日、体調不良により

すっかり死んでおりました。

 

 

講座の予定をリスケさせていただいたり

タスクを代わっていただいたり、

 

本当に皆さんにご協力いただき

感謝が溢れました。

ありがとうございました。

 

 

この数日は、最低限行うべきお仕事だけを対応して

あとはずっとベッドに。

 

食器洗い、洗濯などなど

いつもなら自分で手を動かしてしまうところも

目を瞑り、夫にお任せ。

 

 

久しぶりに「1日ほとんど仕事をしない」

を経験して感じたのは

 

「やるべきことがある」

って幸せなことだな

 

ということ。

 

 

 

会社を辞めた時は、半ば勢いだったから

ほとんど仕事もなくって。

 

韓国ドラマを観て、家事をして、ご飯を作って

その合間に発信をして

 

の毎日を送ってたな〜〜

 

image

 

毎日何時に起きても

どれだけダラダラしていても

 

誰からも何も言われない毎日は、

ぐうたらな私には心地よかったけど

 

心地いのは数ヶ月で。

 

 

 

いつになったら収入を得られるようになるのか

本当に稼げるようになるのか

 

漠然とした不安はあるけど、

どうすればいいのかも分からない

 

暗闇の中を手探りで進んでいるような気分でした。

 

image

 

それが今では、

 

本当にたくさんの方と関わらせていただき

好きな人や憧れの方々と仕事ができたり

 

憧れの方々からのお仕事の依頼で

ワクワクできたり

 

慕ってくれる生徒さんや

仕事を手伝ってくれるサポートさんもいて。

 

image

 

起業すると言ったら

 

周りからは「無謀だ」とか

「よく旦那さんが許したね」とか

色々言われたけど

 

やってみたら案外なんとかなるもんだし

みんなが思ってるほど、困難な道じゃなかった。

 

 

あの時、周りの声を聞かずに

ビジネスを始めて本当によかったな〜って

 

熱と喉の痛みにうなされながら思い返してました。

 

 

 

SNSビジネスも、起業することも

やったことない人にとっては未知の世界だから

 

不安になるのも

怪しんでしまうのも当然だと思う。

 

 

でも、

やった後悔よりもやらなかった後悔

ってずっと残るんですよね。

 

 

会社員なんていつでもまた戻れるから。

後悔しない人生を生きましょうね!

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら