こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 


初リリースが満員御礼❣️

月商100万円達成❣️

憧れの方からのサポート依頼❣️

 

最近、本当に毎日のように

生徒さんから嬉しい報告が届いています。

 


生徒さんからのメッセージ💌

かわいい☺️❣️嬉しい☺️❣️

 

生徒さんには

楽しくビジネスがしてもらうのが一番✨

と思いつつ

 

結果は出た方がいいに決まってる。

 

 

みんなが楽しくビジネスしながら

しっかり結果も出せるように

もっともっと頑張るぞ、と気合が入ってます🔥

 


ビジネスって学ぶだけでもモチロン

とても効果が出るのだけど

 

身につかないと大きな結果には繋がらない。

 

だから実践が本当に大事なんです。

 

 

なので私の講座は毎回

前半:全員の個別コンサル

後半:講義でインプット

のスタイルで進めていきます💖

 

 

学ぶとわかった気になるけど、

 

💭実践してみたけどしっくり来ない…

💭やってみたけどこれで合ってる…?

💭教わった通りのはずなのにリアクションがない!

 

スタート当初

こんなふうになるのは当たり前。

 


私もビジネス初期は

 

教わった通りやってるのに結果が出ないなんて…

きっと私は向いてないんだ…

 

って超落ち込んだりしてたけど

 

でも、これ大体は

✔︎解釈が違うか

✔︎実践に落とし込んだ時にズレてるか

なので、向き不向きではない。

 

image

 

なので💡継続講座では皆さんの

 

「やってみたんだけど、どうでしょう?」

「〇〇と理解したんだけど合ってますか?」

 

などを個別レクチャーします🥰

 

 

やっぱり

実践&フィードバック

一番早く成長しますからね😚💕

 

 

そしてグループ講座というのが

さらに良くって!

 

他の子の相談・FBが聞けるので

 

自分では気づいてなかったけど

「それ、私も聞きたかった!」

そんな質問を同期がしてくれることで

 

新たな気づきや学びにも繋がる!

 


ちなみに💡

グループLINEも作成するので

 

こちらでも添削したり

質問にも答えます🥰

 

 

次の講義を待たずに

実践&フィードバック、そして実践

を繰り返すから!

 

 

ビジネスノウハウをしっかり

落とし込めて💖

結果に繋がりやすいのだと分析してます🤔🤔

 

 

やっぱりビジネスは

1人でやるとズレるしブレるから。

 

みなさんが

「着実に」「直通で」

理想の働き方を叶える

サポートをしたいなと思っています。

 

開催日近づいてきました・・・💖

今回はどんなメンバーが集まるか楽しみ❣️

 

\✨募集中講座はこちら✨/

💎起業First Step講座(4期)

→詳細はこちらから

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら