こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら

 

image

 

昨日、継続講座卒業生から

とっても嬉しい報告メッセージが💌

 

 

 

 

 

なんと

月収が100万円を超えたとのこと〜

 

月商じゃなく月収だから

さらにすごい❣️ですよね🥰

 

 

卒業後もこうやって連絡をくれること、

 

お伝えしたビジネスノウハウを

引き続き実践してくれていたこと

 

それがしっかり成果を出していること

 

とっても嬉しいし、

やっぱり「売れるノウハウ」はすごい!!

と確信しました。

 

4ヶ月の間に成果を出すことも大事だけど、

ビジネス人生はもっと長いから。

 

4ヶ月後

1人でビジネスし続けられるように

そして売り上げを上げ続けられるように

 

それを大事に講義をしているので

今回の報告は本当に嬉しい。

 

image

 

なかなか売れない、稼げない

と悩んでいる方のほとんどは、

 

売れる方法、稼げる方法を

知らないだけ。

 

 

野球がやりたいのに、

ルールや必要な道具を知らないのと一緒。

 

知らなければゲームもできない。

 

 

センスがないのかも、とか

向いてないのかも、とか

思いがちなのですが

 

まず知るべきこと知らずに

向き不向きも無いですから。

 

image

 

継続講座は、

誰でも得意不得意に関わらず

「タレントとして売れる」を叶える

内容を詰め込みました。

 

 

💎ペルソナ設定の仕方

💎メリット・ベネフィットの攻略

💎セールススケジュールの立て方

💎売れる告知文の書き方

💎各種SNSの使い分け

💎SNS別売れるライティング戦略

💎数字が動かない時の見直しポイント

 

etc...

 

4ヶ月間で、必要な知識は全てお伝えします。

ただし、身に付かなければ意味がない。

 

だから全てにおいて添削をします。

常時質問できるグループLINEも用意。

 

実践&フィードバックを繰り返して

自分のスキルにしてもらいます。

 

image

 

ここまでやってさらに、裏方としての

必要なスキルや視点もお伝えするから、

 

タレントとしての売上も経験できるし

プラスONでサポートとしても収入を得る。

 

 

 

この好循環が回るのは

「売れるノウハウ」を

身につくまで落とし込めるから。

 

image

 

二刀流を極める楽しみを経験するも良し

タレントとして突き抜けるも良し

強力な右腕として裏方に回るも良し

 

この年で、

キャリアの道が無限に広がるなんてこと、

そうないですよね。

 

 

このチャンスを逃さず掴んでほしい🔥

確実に稼げるスキルを身につけましょう。

 

 

\✨募集中講座はこちら✨/

💎起業First Step講座(4期)

→詳細はこちらから

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら