こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

せっかくビジネスを学んでも、

稼げないかもしれない…

 

支払った講座代分が稼げるか自信がない…

 

失敗して講座代損するのが嫌…

 

と、「稼げなかったらどうしよう」

とう不安でいっぱいになって

踏み出せないってあるあるだと思います。

 

私もそうでした。

 

 

でもね、2daysビジネス構築講座は

「誰にでも稼げる未来を叶える」

ことができる。

 

その理由をお話しますね。

 

 

「稼げない」ってどういうことか?

と考えると

 

サービスをリリースしたのに

集客できない

 

ってことですよね。

 

 

この集客できない原因は

 

✔︎そもそも自分を知られていない

✔︎リリースしていることが知られていない

 

大体この2つに集約されます。

 

 

なので、この2つが潰せれば、

「集客できない」ってことは

あり得ないんです。

 

image

 

1つずつ説明しますね。

 

 

まず、

✔︎そもそも自分を知られていない

について。

 

 

これは

・自分が何者なのか知られてない

・どう役立つ人なのか知られてない

というケースがほとんど。

 

 

なので、これを解決するには

日頃の発信でどれだけ

自分のことを知ってもらうかが重要。

 

 

そこで必要になるのが

ライティングスキル。

 

💎自分を好きになってもらう発信とは?

💎フォロワーさんが困っていることを

 解決するには何を書く?

💎伝わる分かりやすい書き方とは?

 

こういった

ライティングスキルをつけることで、

 

「この人の発信いいな」「もっと見続けたいな」

と思ってもらう人が増えていき、

 

日頃の発信が素敵だから

きっとリリースする商品は良い商品なんだろうな

と気になってもらえるんです。

 

これぞ🔥「売らずして売る」の秘訣🔥

 

image

 

そして✔︎リリースしていることが知られていない

について。

 

 

分解すると、

・リリースしていること自体が知られていない

・どんなサービスなのか知られていない

・自分に必要なものだと思っていない

に分けられるんですが、

 

集客できない人は、

このうちのどれかor全部ができていない

んですよね

 

 

これを解決するのが

セールスノウハウです。

 

 

💎サービスについての告知はいつから行うか?

💎ほしいと言われる告知の仕方は?

💎気づいてもらう、自分に必要だと思われる見せ方は?

 

これを抑えることで

一気に「集客できるセールス」に格上げされるんです

 

 

集客できないこと、それによって稼げない現実

が怖くてビジネスを始めることが怖いなら

 

集客できない原因を

回避するノウハウを知りましょう

 

稼げない理由を潰す

スキルを手に入れましょう。

 

 

それが身につけば一気に❣️

ビジネスは怖いものではなくなります

 

image

 

私が、2daysの内容をマスターすれば

「誰でも稼げるようになる」と言っているのは

これが理由です💡

 

 

稼げない理由を片っ端から

潰していくことができるから😍

 

 

❤️‍🔥副業でOL収入稼ぐことも!

 

❤️‍🔥月商100万円を目指すことも!

 

❤️‍🔥リリースした瞬間、満員御礼が叶うことも!

 

この講座をマスターして

好きな仕事で、理想の収入を稼ぐ未来

を一緒に叶えましょう!

 

 

\✨募集締切まであと日✨/

💎SNSビジネス構築講座

→詳細はこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら