こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

ビジネスを始めてからの生活を

大変になりそう

ツラそう

苦しそう

と思って、二の足を踏んでしまってる子

多いと思うのですが、

 

おそらく

売れるためには

大変な努力をしなきゃいけなそう

と思っているんでしょうね。

 

 

ビジネスで頑張るべきところは

そんな努力と根性の部分ではなく

 

 

目の前の人たちを救うために、役に立つために

どんなことを言ってあげるべきか?

 

伝わるため・届けるためには

どんな書き方をすればいいか?

 

そこに気持ちや思考を使うこと。

 

 

ピュアに

「役に立ちたい」という想いだけを

原動力にして行動するだけ

なんですけどね。

 

image
 

ちなみに、

ビジネスを本格的に始めない理由が

 

「趣味の延長でなんとな〜〜くゆるっとやりたい」

と思っているなら

そのままで良いと思うんです。

 

 

たまに「響きました!」と

メッセージが来たりするくらいで

 

あとは仲間内で、知識や気づきを

シェアするアカウントとして

楽しくSNS発信ができればOK

 

なのであれば、今のままでも

何も問題ないと思います。

 

 

でも、

自分の発信が誰かの役に立ってる!

と実感できるやりがいとか

 

「〜さんのおかげで人生変わりました!」

と言われる働き方

 

SNSで叶えたいなら

 

なんとなくのゆるっとした発信では

絶対に叶わないんですよ。

 

image

 

売れるどころか、そこそこの結果すらなく

今後の自分の人生にはなんの変化も起きない。

 

 

SNSビジネスに興味を持った理由は

 

過去の自分のような悩んでいる人を救いたい!

 

心のそこから湧いてきた言葉で

誰かの心を動かしたい!

 

そんな想いだったのではないでしょうか?

 

 

だったら。

 

 

伝えるスキルを磨きましょう。

 

想いを届けるノウハウ

を身につけましょう。

 

それが「売れるノウハウ」です。

 

image

 

ビジネスをすることは

難しいことをすることでも

時間をたくさん使うことでも

大変な思いをすることでもない。

 

 

そこを恐れて一歩が踏み出せないなんて

SNSビジネスで得られる幸せを

「いらない」と言っているようなもの

だと思います。

 

 

 

ちなみに

学びを活かせるだろうか?

一度学んだだけでできるだろうか?

と不安なのであれば、

2days、本当におすすめです。

 

 

0からサービスリリースまでを

全て一緒にやれるから

誰でも!できるようになります。

 

image

 

そう、

「できるようになる」と断言できるからこそ

ここで一歩を踏み出した方が良いと

本気で思ってるんです。

 

 

一番効率的に学べるのに、

手厚くフォローもする講座。

 

めっちゃ疲れるけど

実は一番楽しかったりするんですよね。

 

 

いよいよ締切も近づいていきました。

悩んでいる方、お急ぎくださいね♡

 

 

\✨募集中です✨/

💎SNSビジネス構築講座

→詳細はこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら