こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

今日は私のビジネス継続講座

First Step講座の第5回目でした。

 

講義前に、一人一人から

2週間の振り返りと相談したいことを

話してもらう時間を設けてるのだけど、

 

みんなこの2ヶ月で

めちゃくちゃ成長してるな〜〜

って1人感動しちゃいました。

 

 

みんなと出会った頃は、

 

 

資格は取ったけど

私は何から始めれば良いですか?

 

これからモニター募集するんですけど

何したら良いですか?

 

ビジネスできる気がしないんですけど

私でもできますか?

 

っていうビジネス未経験の子ばかりだったのに

 

今では

セッション募集は満席になることは普通だし

しっかり収入も稼いでいて

本当に嬉しいです。

 

image

 

今日の講義では、

改めて「伝わる発信の仕方」をお話ししました。

 

ブログやInstagramのキャプション、

憧れの人たちの文章はなぜあんなにワクワクしたり

悩みを突き刺されるのか

不思議じゃ無いですか?

 

 

もちろん、長年の経験が成せる技でもあるけど

初心者でも、ポイントを抑えれば

できるようになります。

 

 

みんなビジネスすること、稼ぐこと

を難しくし過ぎている。

 

 

ビジネスって型があるので、

その通りにやれば発信できるようになるし、

ゆくゆくは必ず売れるようになります。

 

image

 

今までの生徒さんたちも

みんな同じスタート。

 

コンテンツもないし、

気ままに発信するだけだった。

 

 

それでも今、どんどん結果を出しているのは

型やテンプレを手に入れて

ノウハウを身につけているからです。

 

 

カリスマ性とか、華、

爆発的なエネルギーや勢い、

ビジネスするなら必要と思うかもしれないけど

 

ノウハウと仕組みがあれば

ビジネスできるようになります。

 

初心者さんはまずその二つを

抑えればOKなんですよ。

 

image

 

2DAYSでは“その通りにやれば”

翌日から

ネタに困らず発信する方法

「いつもみてます!」と言ってくれる人ができる方法

をお伝えします。

 

 

初心者さんこそ!型やノウハウを

味方につけましょう♡

 

 

SNSビジネスが一気に楽しくなる2日間を

一緒に過ごしましょう〜!!

 

 

\✨募集中です✨/

💎SNSビジネス構築講座

→詳細はこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら