こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)



先日の涼子さんとのスペシャルコラボLIVE!

楽しかった〜〜〜❣️

 

副業をしたいと思う人がまさに知りたい!

っていう内容をお届けできたんじゃないかな〜と

思います♡

 

過去最高の反響なので♡、

まだ観ていない方は是非ご覧くださいね〜

 

→こちらから

 

さてさてみなさん・・・

 

Mグループの年末イベントはCheck済ですか?

 

沢山のファンをもつ皆さんが

どのようにセルフプロデュースしてきたのか

たっぷり聞ける超BIGイベント♡

 



日頃、私自身が関わらせていただいている

皆さんがたくさん登壇しているから

私も超たのしみ♡

 

関わる中で皆さんがどれだけ

セルフプロデュースにこだわりを持っているか

見ているからこそ!

 

その裏側が知れる今回の

イベントは本当に凄すぎる・・・!

と震えてます・・・!!

 

 

もちろん私も申し込みましたよ♡!

楽しみすぎる〜〜〜

 

image

 

去年、登壇者の皆さんは

憧れの到底届かない遠い存在だったし

 

向井ゆきさんにご挨拶をさせていただいたのも

去年の年末パーティーが初めてだった

(緊張しまくりながら写真を撮っていただいたよ)

 

image

 

それがこの1年で多くの皆さんと

お仕事させていただくまでになって・・・

 

今回、向井ゆきさん監修で!

キャッシュポイント講座の開催まで叶ってる!!!

(去年の私に言っても信じないだろうな〜)

 

 

「最高すぎる!」と思える仕事の依頼が次々ときて

しかもそれでOLの時以上に稼げているのは

 

「お金を増やす視点」

「お金を生み出す仕組み」

を知れたから。

 

image

 

理想のライフスタイルを叶えるためには

憧れの人たちのような働き方を叶えるためには

 

会社員を辞めるか⁉️

起業家になるか⁉️

だけだと思っていませんか?

 

 

会社員か、起業家か、

選択肢はそれだけじゃない‼️

 

 

収入の入り口を増やす視点を持てれば

会社員でもいくらでもお金は増やせます。

 

 

むしろ会社員の今だからこそ✨

出来ることがあるんです‼️

 

image

 

みんなその視点を知らないだけ‼️

本当にもったいなさすぎるんだよ〜〜〜

 

 

会社員のままだと、理想は叶わない

って諦めてしまわないで欲しい✨

 

 

転職や、昇進の道を進んでも良いけれど。

まずはキャッシュポイント講座の内容知ってみて!

 

 

自分が選択肢を狭めていたことに

気づけるはずだから。

 

 

会社員でも、収入の入り口を増やせます!!

視点を変えよう!仕組みを知ろう!!

まずはそこからだよ!!!

 

 

\✨募集中✨/

💎キャッシュポイント講座

→詳細はこちらから

 

 

\✨募集終了しました✨/

💎起業First Step継続講座

→詳細はこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら