こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

いよいよ✨始まりました

起業First Step講座🥹💖

 

3期生はこの7人で

4ヶ月ビジネスしていきますよ〜

 

可能性に溢れるメンバーばかりで

4ヶ月後のみんながどうなってるか?!

今から期待「大」です。

 

講義の最初にみんなの理想を聞いたのだけど

💎好きな仕事で収入が得られるようになりたい!

💎ゆくゆくは会社員を卒業したい!

と、前向き&熱量たっぷり🔥🔥

 

 

4ヶ月にわたって、

私がヒーヒー言いながらも身につけてきた

 

・Mグループのビジネス基盤

・最新のセールススキル

・売れるライティング戦略

 

を全力で伝授しますので

理想を一つでも多く叶えられるように

一緒に楽しみながら頑張っていければ嬉しいです。

 

image

 

普通のOLで、慎重派の私が、

月商300万円を達成できた理由は

 

全て「仕組み」を学んだことにあります。

 

 

普通の人は知らない、

売れてる人の視点や戦略

 

そういったものを

抑えれば誰でもビジネスはできる。

 

 

知ろうと決めた人や

ポイントを抑えた人から


理想を掴んでいくのは

当たり前ですよね。

 

image

 

ちなみに実は最近、起業以外にも

お金を稼ぐ方法をリサーチしてるんですけど

 

キャッシュポイントの作り方って

本当にどんどん簡単になっているなと思います。

 

 

先日も、新たな視点を教えてもらって!

 

どんな人でも

経験資質を活かして


お金を稼げる時代になってるな〜

と感動しました。

 

image

 

こういうのも、

「OLのままだと稼げない」と

思っているのは知らない人だけで、

 

視点を持つことで世界の見え方って

超激変していくんですよね。

 

 

先日Instagramのストーリーズで

アンケートをとった時にも

収入の入り口が1つの方がたくさんいました。

 



 

とはいえ、みなさん

「収入を10万円以上増やしたい!」

と思っていた。




 

みんな、

増やしたいけど方法がわからない

ってことなんだろうな〜〜

 

 

実は、世の中にはSNSビジネス以外にも

稼ぐ手段は沢山あるんですよ。

 

image

 

私をみてくれている方には

豊かになって欲しいから…

 

リサーチ結果は

Instagramやブログで

少しずつ発信していきますね〜〜

 

お楽しみに♡

 

 

\✨募集締め切りました✨/

💎起業First Step継続講座

→詳細はこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら