こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

💖リリースするたびに

最高月商を更新✨

 

💖お金の不安なく子供の未来へ投資✨

 

💖過去の経験を発信してるだけで

「憧れです!」とファンができる✨

 

「ごくごく普通の私」が

こんな未来を続々を叶えていく

 

それが売れるノウハウの力です。

 

 

image

ここに写るみなさんも

元々は普通の会社員、専業主婦。

 

それでも右肩がりに売り上げを増やして

ハイブランドに身を包み、

会うたび美しくなっていっているのは

 

ビジネスを学んだから。

 

こんなに大勢の女性が

豊かになっている理由

 

それはビジネスは

センスではなくスキルだから

です。

 

image

 

自分と同じような

悩みを持つ人を助けたい!

 

自分もしてもらったように

私の言葉で誰かに勇気を与えたい!

 

せっかく抱いた素敵なビジョン💐

 

売れるノウハウで

「伝え方」「届け方」を

マスターしてほしい。

 

 

売れるノウハウの力を

知らないから、

踏み出せないのだと思うけど

 

売れるノウハウは

結果力再現性が半端じゃないので!!

 

侮らないでほしい!笑

 

image

 

💭資格はあるけどコンテンツがない・・・

 

➡︎講座の中で作ります!

 月商1,000万の売り上げに繋がった

 コンテンツ制作経験を活かして

 一緒に作りましょう

 

💭失敗したらどうしよう・・・

 

➡︎だからOLのうちに始めよう!

 会社員の安定収入があるからこそ

 挑戦ができるんです!!

 

 独立してからすぐなんて

「安定しないから」

 挑戦が怖かったな〜〜

 

 しかも収入の入り口が

 いくつもあるなんて幸せ!

 お給料日は月に何度もある♡

 

💭貯金を崩してでも

やる意味があるかな・・・

 

➡︎お金が貯まったらビジネスに投資しよう

 それ、いつ貯まりますか?

 

 資格取得をした今だからこそ!

 その資格を活かして収入を得るベストタイミングです。

 

image

 

お金を理由に諦める人は

きっと1年後もお金でやりたいことを諦めてる。

 

時間を理由に諦める人は

きっと1年後も「忙しい」とチャンスを逃してる。

 

 

言い訳をして、挑戦しなくても良いけれど

今じゃない、と後回しにしても良いけれど

 

 

SNSで観ている憧れの起業家たちは

「その瞬間」を逃さず飛び込んだ人たちです。

 

自分の人生、諦めてばかりはもう嫌だ

と腹を括った人たちです。

 

 

飛び込んだ後のことは

私に任せてほしい!

 

 

でも、飛び込むことだけは

あなたにしかできないから。

 

 

締切は明日です。

お待ちしてますね。

 

 

\✨明日まで✨/

💎起業First Step継続講座

→詳細はこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら