こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

💭お給料がロクに上がらない会社員を

 このまま続けていいのだろうか・・・

 

💭20代の頃のようなやる気とモチベーションで

 もう一度働きたい

 

💭本当はもっと稼ぎたいし

 自分の可能性にワクワクしたい!

 

今の環境や収入から抜け出したくて

SNSビジネスに踏み出すか悩んでいるあなた

 

育児や家事を言い訳にしてるけど、

本当は失敗が怖いだけ

ってこと気づいているんじゃないですか?!

 

変われなかったらどうしよう・・・

売れなかったらお金が無駄になる・・・

 

自己投資や資格取得にお金を使いすぎて

ビジネスにまでかけて回収できなかったら

夫に言えない・・・

 

私はこの思考から抜け出せずに

長い期間ビジネス講座に踏み出せませんでした。

 

気になる講座の募集ページ

を何度も眺めては閉じてを繰り返し…

 

募集期間が終了したら

「きっと今じゃなかったんだ」

「終了しちゃったなら仕方ない」

とホッとして…

 

勢いで行けるタイプじゃないからこそ

この悩む期間がめちゃくちゃ長かったんですよね〜〜〜

 

今私の講座を受けるか

悩んでいる方も同じなのでは?

 

image

 

ビジネスって、センスじゃなくて

スキルなんですよ。

 

結果が出ないことを恐れるなら、

どうしたら結果が出るのかを知ってほしい。

 

売り上げは、集客の結果。

 

自分の講座に興味を

持ってくれる人がどれくらいいるか

の結果です。

 

 

興味を持ってくれるためには、

相手が何に興味があるのかを知る必要がある

 

そのために必要な知識として

誰に伝えるのか(ペルソナ)

どうしたら興味を持ってくれるのか(メリット、ベネフィット)

どうしたらそれが伝わるか(ライティングやセールスノウハウ)

を教えます。

 

これをビジネス初心者でもマスターできるように

実践ワークも交えながら全8回にわたって、

マスターしてもらうアジェンダを作りました。

 

8回の講義で必要な知識をお伝えするだけでなく

講義以外の時間では徹底的に実践を積みます。

 

これが売れるに繋がる確かな道筋作り。

 

image

 

ビジネスは「スキル」を身につければ

売れます。

 

 

勢いもなく、センスもない私だからこそ

これまで身につけてきた、

月商1,000万円もサポートしている

 

誰でも売れるノウハウです

 

結果を恐れる人ほど、

私のところに飛び込んできてほしい🔥

 

 

\✨締切間近です✨/

💎起業First Step継続講座

→詳細はこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら