こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

今日はFirst Step継続講座

1期生とランチをしてきました😊✨

(現在募集してるのは3期です🥰)

 

 

実は今、2人には

私のビジネスサポートに

入ってもらってるんです

 

 

まさみさんは

大手メーカーのマネジメント職で

超バリキャリ☺️❣️

 

秘書的な役回り経験を生かして

事務サポートに入ってもらってます

 

心配りと細やかさがさすがなんだよね〜✨

 

 

えりこさんは元看護師さんから

一般企業の企画職に転職して

 

グリーンさんの特性を活かして

私のセールスサポートを

してもらってる🥹🫶💕

 

さすがグリーンさんで

仕組みやノウハウを知ることに

ワクワクしてくれるから

 

私の持ってる知識をお伝えし甲斐がある☺️💕

 

 

2人とも私の継続講座で

ビジネスについては基盤が整ってるから

お願いもしやすくて💕

 

 

実は2人とも

 

起業家さんのサポートが夢だったけど

叶え方がわからなくて

 

とりあえずビジネスを学んだらしい。

 

 

 

元々は

私にSNSビジネスなんて出来るだろうか?

と何年も悩んでいた2人だけど

 

あの時に一歩踏み出したからこそ

今、こういう未来が叶ってるんだよね

 

 

2人とも今私が頼んでる仕事は

「簡単すぎてこんなことでいいんですか⁉️」

って言ってたけど☺️💕

 

SNSビジネスって

得意や才能を活かすことで

豊かになれる世界だから

 

それを実感してくれて嬉しい☺️✨

 

 

そうそう実は

SNSビジネスって表に立って

セールスするだけが仕事じゃなくて

 

裏方として支える

役割の方も沢山いるんです。

 

 

私自身も

 

自分のサービスを作って

自分でセールスして集客する

表の仕事

 

起業家さんの

セールスサポートや

コンテンツ制作などの

裏方の仕事

 

 

半々でやっていて。

 

image

 

 

売上規模が大きくなればなるほど

裏方の役割は欠かせないし

 

売れてる起業家さんほど

優秀な裏方さんを求めてる

 

ってことを実感してる☺️💡

 

 

どちらにも大切な役割があって

活躍できる適性は違うから

 

それぞれの得意を活かして

売上を最大化するんだよね🔥

 

 

どちらの役割も担ってる私だからこそ

 

みんなの適性に合った

SNSビジネスでの活躍の仕方を

見つけていきたいなって思ってます😊💕

 

 

戦略や仕組み化、分析が好きな子

そのスキルを

 

セールスが得意な子には

売れるノウハウを

 

私のこのポジションだからこそ

お伝えできることを

教えていきますよ🔥🔥

 

image

 

今回の継続講座生も

適正を見てどんどんサポートや

機会を作っていけたらいいなと思ってるから

 

 

表に立ってバリバリと

セールスしていきたい子も💕

 

裏方としてガンガン起業家を

サポートしていきたい子も💕

 

表の仕事も裏の仕事も気になる…

どちらもバランスよく

やっていきたい子も💕

 

全ての基盤になる

売れるノウハウを伝授します🔥

 

このノウハウ知ってれば

セールスとしても✨裏方としても✨

間違いないからね〜🥹💗

 

残り3枠となりました🔥

飛び込んでくれたら嬉しいです🥹

 

 

\✨増席しました✨/

💎起業First Step継続講座

→詳細はこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら