こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

2夜連続インスタLIVE

ありがとうございました。

 

 

個人的にとても勇気を出して

話した過去の記憶。

 

 

「ビジネス教えてるのに結果出てないなんて」

「遅咲きの人になんて教わりたくない」

 

そんな風に思われるのでは、と

ひた隠しにしてきた部分だったので

 

「逆にファンになりました」

「勇気をもらえました。]

 

という言葉に救われました。

本当にありがとう。

 

 

ビジネスって自分と

本気で向き合うからこそ

 

自分の見たくなかった部分や

認めたくなかった性格と

沢山出会った1年で。

 

これまでの33年間の人生で

積み重ねてきた「膿」のようなものを

1年でたんまりと吐き出したように思います

 

 

そしてがむしゃらにひたむきに

頑張り続けると

 

神様ってやっぱりちゃんと見てくれてる

んですよ。

 

私の場合は1年後に

フィーバーのようなものが来てくれたので

 

この波に置いていかれないように

 

謙虚になりすぎず

横柄になることもなく

 

淡々と頑張っていこうと思います。

 

image

 

さて今日

OL収入稼ぎたいのでアドバイスください

と連絡をもらいました。

 

5,000円でセッション募集してるのだけど

なかなかOL収入に届きません、と。

 

確かに5,000円のセッションで

OL収入稼ぐには

 

20万円で月に40人

セッションしなきゃならなくて。

 

ちょっと…辛いですよね。

 

じゃあどうしたらいいのか。

価格を上げるしかないんですよ。

 

5,000円が30,000円で

売れるようになったら

 

月に6〜7人で20万円に届く。

この数なら副業でもこなせそうですよね。

 

とはいえ、

ただ金額を上げたって

お客様が来るわけがない。

 

だから

「戦略」が必要なんです。

 

 

売れるノウハウや戦略を知るから

3万円でも5万円でも

お客様が来るようになる。

 

OL収入稼げるんです。

 

 

ここまで価格を上げられれば

講座代60万円も

2〜3ヶ月でペイできちゃいますね。

 

image

 

継続講座では月商1,000万超え

サポートしてきたビジネス戦略の裏側を伝えますよ。

 

 

しかも。

私が学んでる内容って

再現性しかない内容なので

 

一回この戦略を学べば

どんな価格、どんな商品にも使えます。

 

 

卒業後1人でやる時にも活かせる。

要はずっと売れていけるんです。

 

 

これが60万円で知れるって

本当に激安だと思います。

 

 

みなさんにはビジネスをしたいって

気持ちを大切にしてほしいから。

 

 

失敗したくないって思うかもだけど。

 

講座終わってから失敗するほうが怖くない?

 

講座期間中に沢山失敗したら

1人になってから軌道にのってるはず。

 

 

講座中に沢山経験して

沢山失敗もして

独り立ちに向けて一緒に走っていきましょう。

 

 

間違いないビジネス、教えますよ。

 

 

\✨増席しました✨/

💎起業First Step継続講座

→詳細はこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら