こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

今日も継続講座の内容をブラッシュアップ

 

昨夜の号泣ライブを経て、

生徒さんに伝えたいことが改めて溢れてきたので

 

当初の予定に追加して伝えられるかを

考えていたの。

 

もうね、盛り盛りすぎて

さらに破格すぎる内容にしてしまった〜と

自画自賛したよ〜笑

 

image

 

私がこの数年数百万円を投じて学び、

お金には換えられない経験となった

向井ゆきさんや起業家さんのサポートからも学んだ、

 

💎売れるビジネス基盤

💎ラクに楽しく発信するだけのセールススキル

💎書けば書くほど想いが伝わるライティングスキル

 

売れる秘訣を「これでもか」と詰め込んだ4ヶ月。

本当に最高の内容になりました。

 

 

さらには、ノウハウは伝えるだけでは

できるようにならないと思っているので

 

実践してみてもらいながら

随時FBやアドバイスをしていく環境も用意してる。

 

 

最高すぎて!!

早くみんなに伝えたい〜〜〜

とワクワク。

 

正直、かなり燃えてます!!

 

image

 

資格取得にお金をかけてしまったから・・・

と悩んでいると

メッセージをもらったのだけど、

 

資格取得したからこそ、

ビジネスを学んでほしい

と思います。

 

取得してもビジネスしないで

終わってしまう子がほとんどだから。

 

資格取得中ってモチベーション上がって

いくらでも行動できるけど

 

終わってからは気が抜けちゃって

資格を活かせない子が多いんだよね。

 

そういう子を見るたびに

「売れる可能性に溢れているのに勿体無いな」

と残念に思っている。

 

image

 

資格取得にお金を使ったから

ビジネスはまた次の機会に

 

ではなく

 

資格取得にお金を使ったからこそ

今、ビジネスに投資して欲しい

 

と思います。

 

 

人生が変わるまで、あと一歩ですよ。

待ってますね

 

 

\✨増席募集スタート✨/

💎起業First Step継続講座

→詳細はこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら