こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

「ビジネスってこんなに楽しいんですね!」

 

「本業をしながらビジネス始めること

が選べてよかったです!」

 

継続講座2期生の子達から

嬉しい言葉をもらいました。

 

 

お金や、

ご主人や家族の理解、

本業や家庭との両立、

失敗への恐怖、、、

 

 

全員何かしらのハードルを抱えながら

飛び込んでくれた継続講座。

 

 

だからこそ、みんなが

 

💗会社員以外の

選択肢がなかったのに

 

「好き」しかない働き方が

できるようになったこと

 

💗「あなたのようになりたい」と

憧れられる存在となったこと

 

💗リリースするたびにすぐに満員御礼になること

 

を叶えてくれていて本当に嬉しい。

 

 

ビジネスは「センス」じゃなくて

「スキル」だから。

 

 

実践してくれさえすれば

「必ず結果につながる」

情報だけを伝えているから。

 

 

結果が出なかった理由も

結果が出るようになった理由も

 

冷静に捉えてきたからこそ

伝えられるノウハウで、皆さんの理想を叶えていこうと思います。

 

image

 

これを見てくれている人は

きっとビジネスに踏み出そうか

悩んでいる人だと思うのだけど。

 

 

また2023年も、人生変わらず

大きな成長も感じられず

チャレンジもせずに終わってしまっても良いでしょうか。

 

SNSを見ているだけで

行動できずにいた5年間は、

 

なんの新鮮さもなく

ぬるっと迎える4月1日が本当に嫌だった。

 

新卒ちゃんのキラキラした眼差しが

眩しくてね笑

 

私の講座は4ヶ月。

9月〜1月中旬までの開催です。

 

1月までにビジネスの基盤を作って

3月に辞める決心をする。

 

めちゃくちゃベストタイミングだと思います。

 

image

 

もちろん。

あと1年は副業で地盤固めるぞと決めてもいいけど

 

2024年の4月1日は、

久しぶりに新鮮な気持ちで迎えませんか?

 

せっかく取得した資格、

活かして理想を叶えましょう。

 

継続講座でお待ちしてますよ。

 

\✨増席スタートしました✨/

💎起業First Step継続講座

→詳細はこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら