こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

今日は講師仲間のあゆちゃんから

お誕生日のお祝いでランチに誘ってもらい

 

銀座の上品で落ち着いたお店で

ご飯を食べてきました〜♡

 

 

 

プレゼントはなんと・・・

Diorのマグカップ!!!

 

 

Wish Listに入れていた

ハイブランドの食器デビュー😚

嬉しすぎるよ〜〜

 

 

キラキラした人たちをSNS上で

羨ましく眺めていたOL時代

 

起業家さんたちが

 

ハイブランドの食器を

プレゼントし合っている姿や

 

使っている写真に映り込む素敵な食器を見て

 

「なんて豊かな世界なんだ〜〜」

と憧れる一方で

 

「そこに遣うお金があるなら

他に使った方が良いでしょ」

と無理やり気持ちを冷めさせたりしてたな。

 

 

本当はそんな世界に

ものすごく憧れていたのにね。

 

image

 

そして。

 

「ただ見ている側」だった私が

今こうやって豊かな世界にこれているのは

 

ビジネスの才覚があったから

では全くなく。

 

 

攻略方法を知ったから。

(詳しくは昨日のブログで👇)

 

ビジネス初心者あるあるの疑問

 

✔︎どんな内容を発信すれば良いの? 

✔︎集客できる発信ってどんなもの?

 

これには答えがあるんですよ。

 

 

その答えを知らずに

やみくもにやろうとするから

 

大変そうだし、難しそうだし

現に結果が出ないんですよね。

 



First Step講座では

全8回に分けて

 

発信の基盤を整えて

セールススキルやマーケティング、

そしてビジネスマインド…

 

ビジネスの初速を最高に高める

内容を詰め込みました。

 

さらに4ヶ月間

LINEでのサポート付き。



 

講義の内容を実践してみて

分からないことに気づくことも多いので

 

私はこのLINEでのサポートや

講義外での添削を超!大事にしているんです。

 

 

今回はさらに。

講義内でも添削の時間を設けます🔥🔥

 

日頃忙しいOLさんやママさんは、

 

講義間で

なかなか手を付けられなかったり

よく分からなくて手が進まなかったりで

 

ビジネス開始まで

なかなか至らなかったりするんですよね〜〜

 

image

 

だ か ら!

 

未経験者でも

結果が出るんです。

 

副業でも満員御礼を

叶えられるんです。

 

 

Mグループのビジネス基盤

徹底的なサポート

 

着実に結果を出す

ビジネスに育てます!!!

 

 

「私にできるかな」

「続けられるかな」

と思うかもしれないけど

 

このノウハウを知ったら

 

絶対に“さらにビジネスしたくなる”

 

自分の未来に「ワクワク」しか

感じなくなる

 

そう確信してます。

 

 

募集は残り1名です🔥

ぜひ飛び込んできてね!

 

\✨募集スタートしました✨/

💎起業First Step継続講座

→詳細はこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら