こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

9月8日から募集開始した

4ヶ月間の継続講座🥹😍

 

起業First Step講座が

募集開始後すぐに🚀🚀

続々と申込いただいてます〜🥹🙏

 

申込可能になる時間を待ち構えてくれてた

 

メンバーもいて🥹💓

本当に嬉しいよ〜😭💗

 

早速LINEグループを作って

どんどん質問に答えていきますよ🤩❣️✨

 


早く参加するほど💓

コンサル期間が長くなる😍💗

 

せっかく申し込んでくれたのに

 

9月30日まで

やり取りを待つ必要はない‼️

 

どんどん皆んなの

お役に立っていきたい❤️‍🔥

 

と思ったので😍

これから申込んでくれた方も

お申し込みと同時に招待します🤗✨

 

 

気になってる方はお早めに🙈

(残1枠となってますっっ🥹🙏)

 

image

 

フォロワーさんから

 

「わからないことがわからない」

「どうやって会社員のまま

副業できるのかわからない」

 

だから、

サキさんの発信で勉強します

まずは発信し始めてみます

 

と連絡をいただきました。

 

 

嬉しいメッセージです🌹

 

 

わからないことがわからないから

ビジネスを学ぶ時期は

まだ先だと思ってるかもしれないけど


わからないことがわからない

今のタイミングこそ

ビジネスを学ぶ時なんですよ




まずは一人でやらないと

資格を取っただけじゃ学ぶのが早い

 

そう思っちゃいますよね。

まあ私もそうだったのでよく分かる。

 

 

でも過去同じだった私から言わせると

一人でやってる期間のなかで

 

「ビジネスを学ぶのは今だ」

と気づくタイミングは

多分一度もきません。

 

 

今かもしれない

でも、

もう少し一人で

頑張った方がいいかもしれない

ずっとこの状況が50:50で続きます笑

 

だったら

早い方が良くないですか?と思うのです。

 

image

 

ビジネスには明確に

「攻略法」があるんですよ。

 

その攻略方法さえ掴んで

行動すれば結果が出る。

 

ゲームに攻略本があるのと同じ。

 

 

ゲームで攻略本を使うことを

「ズルい」と思ってしまう傾向にある人は

 

ビジネスを学ぶタイミングも逃しがち

かもしれない。

 

 

でも、ビジネスはズルいも何もないのです。

 

ビジネスにおいて「ズルい」と言ってくる人はいません。

なんでか?結果が出たらそれが全てだからです。

 

みなさんは憧れの起業家さんたちが

ビジネスを学んでいることを

一度でも「ズルい」と思ったことはありますか?

 

多分ないと思うんです。

 

 

みんな

自分に「だけ」厳しすぎるんですよ。

 

image

 

資格を取得したばかりの
ビジネス初心者さん
 
発信は趣味の一部、
もしくは見る専門の方
 
サービスを一度も
リリースしたことのない方
 
こんなスタートの方が
4ヶ月後には副業で満員御礼を連発させる
起業家に育ちます。
 
 
見ているだけの人生は
もう終わりにしましょう!
 
 
売れるノウハウで
ビジネスを攻略して
 
軽やかにOL収入を稼ぐ未来へ
行きましょう〜
 

 

\✨募集スタートしました✨/

💎起業First Step継続講座

→詳細はこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら