こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)



昨日はMei3期生のコンサルDAY❤️

 

9月から本格的に

コンサルSTARTということで

 

💎ビジネスとの向き合い方

💎さらに売れっ子の道を歩むための

マインド

 

について

一緒に講師をしているKyokoさんから

超熱くて愛溢れる言葉があったのだけど

 

みんなの顔つきがグッと変わって

もう一度理想を叶える覚悟を決めたんだな

と私も胸を熱くしました。

 

一緒に私も気が引き締まったし

みんなの理想の未来を叶えるために

もっともっとスキルを磨くぞ〜〜と

決意を新たにしましたよ

 

image

 

自分の人生に本気出すって

大人になればなるほど勇気がいるよね

 

 

失敗したら心のダメージが大きいし

若い頃のように「次、次〜」なんて捉えられない。

 

せっかく持てた夢や理想が

叶えられないと知ることで感じる挫折感に

大人になった今、絶対に耐えられないと思ってた。

 

 

私もそれが怖くて、

失敗しても誰の目にも留まらないように

 

ネットで拾った無料の情報で私は大丈夫だと言い聞かせて

一人細々とSNS発信をしていたな〜

 

 

全然時間を無駄にしただけだったけどね。

 

image

 

ビジネスって“ルール”があるから。

失敗を恐れる人ほどビジネスを学んだ方が

良いなと思います。

 

 

受験勉強と同じなのですよ

 

教科書の内容を

全部頭に入れてもいいけど、

 

〇〇大学に受かるにはこのポイントを抑えよう

この部分を強化しよう

 

っていうのがあるじゃないですか。

 

 

ビジネスも

“ルール”や“ポイント”を知れば

難しくないし、

 

圧倒的に早く結果が出るんですよ。

 

 

私は塾に行かなくても

効率よく勉強して合格できるタイプじゃなかったので

 

ビジネスも先ゆく方に

教えてもらうことを選びました。

 

image

 

Mei3期のみんなが次々に

100万円単位で月商を上げ続けているのは

この「ビジネスのルール」を押さえているから。

 

 

ビジネスのルール

知った人から人生変わります。

 

 

失敗してもいいように

まずは一人で始めよう

 

と思っている間に

色んなチャンスを逃さないで欲しいです。

 

 

\✨9/8(金)募集スタート✨/

💎起業First Step継続講座

→詳細は近日公開!

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら