こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

今日はMeiプロの

講師MTGからスタート

 

生徒さんごとのビジネスの進捗や

期待したいところ

少し先の未来の話…

などなどを話しました🥰💕

 

 

生徒さんの売上づくりや

理想の未来を叶えることに

本気の愛で向き合う皆さんと話していると

 

同じ講師という立場としても

コンサル生という立場としても

「ここにいられて幸せだな〜」と感動する🥹

 

image

 

Mei3期がスタートして半年

この短い期間に生徒のみんなの

売上実績や売上目標が

どんどん高額になっていってて

 

SNSビジネスって

やっぱり夢があるな〜〜

とワクワクしましたよ🌍🗽

 

 

会社員時代は

売上目標は1年で

何千万と増えることはあっても

 

お給料は月に10万円

増えないのが普通で🙈

 

 

育休明けの時短ママたちなんて

増えるどころか

笑っちゃうくらい減ったと絶望してた🥲🥲

 

 

なのにSNSビジネスの世界では

ビジネス始めたての子達が

半年やそこらで

 

OL収入超えました❣️

月商100万円達成しました❣️

 

と言っている。

 

そんな光景にはもうだいぶ慣れたけど

OL時代から見れば異次元だよね🥹

 

image

 

OL収入を稼げるようになれば

月2〜30万UP

年収は240〜360万UPするわけで。

 

 

節約やNISAなどの投資よりも

よっぽど

リターンの大きな投資

なんですよね🙌

 

 

今後の大学の受験料とか

授業料を考えると恐ろしくて

 

自分にお金掛けている場合じゃない!

 

と思ってる人が多いけれど🤔

 

だからこそ

「今が」自分にお金をかける

タイミング

なのだと思う。

 

 

今のうちに収入を増やせれば


良い大学に行かせるための

習い事も始められるし


いくつも受験するための

受験料も入学金も貯金しておける。


(超リアル笑。でもこれ本当にお金かかりますもんね〜)

 

image

 

そして、

育児と家事と仕事の両立が忙しくて

副業なんて難しい…と諦める人も多いけど

 

人生”暇”になる日なんて

一生来ないですよ

 

子供が産まれる前は産まれる前で

きっと忙しかったのではないかと思うから。



月10万円だけでも稼げたら

年120万円UPです。

大きいですよね。

 

 

頑張ったら頑張った分

収入に繋がるSNSビジネスの世界

 

 

セオリーを抑えたら

OL収入稼ぐのは簡単です😎✨

 

 

4か月でビジネスを軌道に乗せましょう🚀


ビジネス初心者さんこそ🫶

お待ちしてますね❣️😆

 

\✨9/8(金)募集スタート✨/

💎起業First Step継続講座

→詳細は近日公開!

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら