こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)



昨日はひっさしぶりに

メイクのお仕事へ行ってきました〜♡

 

実は来月開催される

Queen of Universというコンテスト


ファイナリストの方々に

メイクをするのです💄✨

 

昨日は

その打ち合わせ兼メイクの練習でした🫶

 

image

 

でね、

やっぱり私は美容が好きなんだな〜☺️💓

と実感しましたよ✨

 

 

そして

 

美容ディーラーとして

SNSで集客をして

稼ぎたい!輝きたい!

 

と思ってSNSビジネスを始めた頃

のことを思い出しました🥹✨

 

 

スキンケアやメイクを学ぶうちに

 

「好きなことを仕事にしたい」

「仕事に熱中したい」

「自分を輝かせるようなお金の使い方がしたい」

「それができるだけのお金を稼ぎたい」

 

そう思うようになって

SNSビジネスに一歩踏みだしたんです🕊️💫

 

 

自分のビジネスのために学んだノウハウを

まさか伝える側になっているなんて

 

当時の私に言ったら信じないだろうな笑

 

image

 

でも

あの時に「やる」と決断したからこそ

予想を超えるような未来が叶ってきたのだな

と改めて気づけました☺️

 

 

皆さんは

どんな未来が理想ですか?


10年後、どんな働き方を

していたいですか?


その未来は

今の延長線上にありますか?

 

 

今の自分は“過去の自分”の選択

によって作られてる。

 

ということは

これまでの自分と同じ選択を

していったところで

驚くような未来は絶対に訪れないんです。

 

 

これまでとは異なる選択をするからこそ

✔︎輝く自分にも

✔︎家庭を大事にしながら夢中になれる仕事にも

出会えるんですよね。

 

image

 

💭どれだけ頑張っても成果を出しても

「それが普通」だと評価をされない…

 

💭家と会社の往復の毎日で

自分が輝くどころじゃない…

 

💭育児に夢中でオシャレや美容は

仕方なく後回し…

 

アラサーを過ぎたあたりから

周りの頑張り屋のOLさんたちから

聞こえてくるのは

 

「自分自身」や「自分の未来」を

後回しにしてることへの不安感

 

子供や家庭を優先している自分を

誇らしく思う一方で

 

本当にこれでいいんだろうか…?

と自問自答する日々。

 

 

でもね

このままいけば本当に

このままの人生になりますよ⚡️⚡️

 

image

 

私の周りのママたちは

自分の夢や仕事に全力投球の方ばかりで。

 

生徒さんもママが本当に増えました。

 

その子達を見て、

子育てしながらでも

全力で仕事ってできるんだ

と固定観念が崩れたんです💐

 

image

 

理想の未来を叶えたいなら

選択を変えましょう🕊️💎

 

 

ビジネスはゼロから教えます。

サービスも一緒に作ります。

一緒に理想を叶えましょうね😍

 

 

\✨9/8(金)募集スタート✨/

💎起業First Step継続講座

→詳細は近日公開!



 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら