こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

💭「こうなりたい」と思える

先輩社員がいない…

 

💭好きな人とだけ働くなんて

夢のまた夢…

 

OLさんからよく聞く悩みですよね🙈


新卒の頃の憧れの先輩は

産休育休を経て「出世」コースから卒業したり

 

逆に出世コースにいる先輩は

「私ってこうなりたいのか…?」と

疑問を抱いてしまうような人だったりして


自分がこの会社で

今後どうなっていきたいのか

 

見えなくなって…🥲


お客様も


“合わないな〜”

”なんで私この人のために

頑張らなきゃいけないんだろう?”


って思っちゃうような方と出会ったり

 

でも

仕事なんて我慢が当たり前

仕事なんてこういうもの

 

そうやって諦めて無いですか?😣

 

私も過去はそうでした💭

 

image

 

お客様に振り回されるのは仕方ない

好きな人とだけ働くなんて無理

 

SNSビジネスの世界を憧れて見てたけど

「別世界」だと思っていたし

 

どうせそっちに行っても

”同じでしょ”とも思ったり🫣🫣

 

 

でも、違ったんです。

 

好きな人とだけ働く世界

は本当にあったし


華やかで美しくて愛に溢れてて

仕事に一生懸命な人たちって

本当に存在した🥰✨

 

image

 

SNSビジネス一本にしてから1年半。

 

生徒さんにビジネスを教えながらも、

日々尊敬する方々から

学びをいただいています。

 

新たな学びがあれば

「なるほど!やばいですね!」

ってワクワクするし

 

ご指導いただいたときには

「私って本当にダメだ…」

って本気で悔しい。

 

そんな風に全力で向き合える「仕事」に

30歳を超えてから出会える

と思わなかったから本当に嬉しい☺️

 

image

 

そして

成功を自分のことのように喜んでくれて

未来を本気で応援してくれる仲間もできた。

 

営業時代にチーム全体で喜ぶ感じとか

一緒に達成目指して本気で頑張ってる感じとか

好きだったんです私

 

個人の起業家の集まりだけど、

そんなチーム感があるのも、

この環境ならでは✨

 

image

 

まだサービスがないから、とか

会社員辞めるつもりないし、とか

ビジネスなんて向いてないかも、とか


思うかもしれないけど


「こんな風に仕事したい」

これも立派なビジネスを始める“キッカケ”

だと思います✊


むしろ…

サービスなくても

講座中に一緒に作るしね🥰💕



9月30日から継続講座スタートします🙆‍♀️✨

参加表明してくれてる子が

続々と増えてます✨✨


4ヶ月間走り抜こう💨💨

 


\✨9/8募集開始✨/

💎起業First Step継続講座

→詳細は近日公開!

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら