こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 



❤️‍🔥もっと稼いで気になる化粧品を

 片っ端から試したい

 

❤️‍🔥お金の心配をせず、スキンケアだけじゃなく

 美容医療で肌管理したい

 

これはOLだった2年前、、、🥹

 

起業したいな〜という願望と共に

起業して稼いだら叶えたかった理想💝

 

 

※社会人になって肌悩みが深刻だった経験から

お肌やスキンケアについての

こだわりが結構強め🔥

 

 

でもOLのお給料では

 

月2万円の美容院代と

 

月1万円のネイル代と

 

月3万円のスキンケア購入に加えて

 

月3〜5万円の美容医療の投入や

さらに気になる化粧品を購入することは

 

ちょっと無謀すぎて

到底手が出せるものではなかった💔

 

 

ただこれがね😭

 

SNSビジネスを始めた今

叶えられているのですよ〜😭🙏💕

 


 

今日は美容クリニックに行ってきました。

 

フォトフェイシャルと

ピーリングとヒーライトの施術をしてもらったのだけど

 

お会計は全部で

35,000円

 

私にとってはスキンケアにプラスして

これだけのお金をかけられるって

 

本当に理想の未来!!だったので

超感動😭❤️‍🔥

 

 

来週はボディのエステにも行く予定です♡

本当に嬉しい☺️♡



好きなもの・ワクワクするものに

好きなだけお金をかけられる

 

 

SNSビジネスを始めなければ

絶対に叶わなかったこと✨

 

 

副業でOL収入を、

会社員卒業後には月商100万円超えを

コンスタントに叶えることができたからこそ✨

 

好きなものに好きなだけ

お金が掛けられるようになってきました🥹🙌



そして更に嬉しいのが

 

「講座に行ってからビジネスが楽しくて

人生が変わりました❣️」

 

「サキさんみたいになりたくて❣️

私も発信し始めました😍」

 

と言ってもらえること。

 

こっちはOL時代には

全く想像できてなかった現実。



 次々に理想が叶うSNSビジネス💖


気になるなら…

踏み出さないだけ損だよね

と思います😍



お金で全て解決するとは思わないけど

お金で叶えられる理想は確実あるから🔥



ノウハウを知れば叶う未来☺️🫶

ぜひ体感してほしいなと思います🙌





9月から始まるビジネス講座で…

その方法たっぷり🔥お伝えしますね😍✨


詳細は近日公開です☺️💕

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

撮影技術は他のとこで十分伝えている