こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 


昨日は

SNSビジネス構築講座

2DAYSの2日目✨

 

 

売れるセールスを行うための

セールススケジュール

セールスマインド

告知文の作成についてお伝えしました🥰

 

 

講義の最初に

みんなでこの講座を振り返ったのだけど

 

講座生たちが

 

💖めちゃくちゃ発信しやすくなりました😍

 

💖自分がいかにお客様を見ていない

 発信をしていたのか痛感しました!😭

 

💖この講座を受けて良かったです!

 同期にも「受ける一択だよ!」と伝えました🤗

 

💖売れてる人たちって

 こんなに深く考えてるんだ…と衝撃でした😱

 

と言ってくれて。

 

 

売れるビジネスを学べば

 

発信は圧倒的に楽になるし

周りからの見られ方も一気に変わる

 

たった1週間で実感してくれて

Mグループの「売れるノウハウ」って

やっぱりすごい…😳と感動しました💖

 

image

 

ちなみにビジネスに必要な情報は

2日間の講義で全て伝えたけど

 

売れるかどうかは、

ノウハウを

使いこなせるかどうか

 

 

2日間で学んだノウハウを使って

 

方向性を考えてみる

→添削してもらう

 

発信をしてみる

→添削してもらう

 

 

これを1週間繰り返すことで、みんな

「理解したようで全然理解できてなかった!!」

と、ショックを受けていたけど

 

私自身

何度もやってみて

何度も教えてもらうことで

「そういうことか」って腑に落とせたので

 

何度もやってみて

「使いこなせるように」

なって欲しいです🫶

 

ちなみに

Meiのみんなのリリース商品は

全てこうやって添削しているし、

 

image

 

もちろん私自身、

こまこさんやキョンキョンさんに

添削やFBしてもらっているし

 

image

 

Mグループの幹部の皆さんも

ゆきさんにコンサルを受けているし

 

 

売れ続けるためにみんな

ビジネスを学び続けている。

 

 

月商1,000万円を超える方々が

学び続けているんだから

 

ビジネス初心者の方は

“マスト”ですよね。



来月からスタートする継続講座では

私が学び続けているビジネスを

 

改めてしっかりお伝えして

4ヶ月間、ガッツリ関わらせていただきます

 

 

早速参加表明もいただいていて!

続々とメンバーが揃いつつありますよ〜🔥

 

 

人生を大きく変える

アツい4ヶ月間を過ごしましょうね〜❤️‍🔥😆

 

 

詳細は近日公開します❤️

お楽しみに❣️

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら