こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)



先週の土曜日はMグループの食事会🥰✨

 

美しい皆さんとの

笑いあり、涙ありの本当に素敵な時間💘

 

 

まだまだ余韻に浸ってます…🥹✨✨

 

 

尊敬するKyokoさんからは

「推しメン」としてご紹介いただき

 

いつも見守って、ご指導くださる

大きな愛に感動して大号泣でした…😭

 


講師として、コンサルとして

裏方サポートとして

 

生徒さんや起業家の皆さんの

お役に立てるように

 

より一層頑張っていきたいと思います💪💫



今回食事会に出席して

改めて「仕事をする」という概念が


私のなかで大きく変わったこと

を実感しました🥰💐

 

 

💎仕事がもらえてワクワクする

💎依頼を頂けて幸せ

💎この人と働けるなんて夢みたい

 

そんな想いを

会社員時代には感じたことがなかったから🤭

 

 

仕事が増えれば

「ツイてないな」「面倒だな」

「残業増えたら嫌だな」

って思っていたようなO L時代でしたからね🫣

 

 

みんなもそうなんじゃないかなあ🫢🤔

 

 

自分自身が、

こんなに仕事に対して前向きで

ビジネスにワクワクしているなんて

 

正直想像できなかったから🥺

今は正直びっくりしているけど😚

 

SNSビジネスの世界に踏み出して

本当に良かったな〜〜って思います🥰

 

 

ただ「儲ける」のではなく

愛や感謝を感じながら

 

ビジネスができるのって

Mグループならではだと思うんですよね。

 

 

なのに‼️

結果的にはものすごい額を稼いでいる笑

 

 

この「愛のビジネス」を伝える役割の一端を

担えていることも

本当に感謝です〜〜😍🙏

 

 

昔はこういう文章読むと

「綺麗事言って」とか

「偽善ぽい・・・?」とか

穿った目で見ていた私🥹

 

こういう世界って本当にあるんだよ〜と

過去の私に言ってあげたいです💘

 

 

私の発信を見てくれている方も

きっと「そういうビジネス」が

したいのだと思うから

 

私は全力で”その方法”を‼️

お伝えしていきますからね😆💪

 



 

さて、インスタではお知らせしましたが

起業First Step

継続講座!3期生

の募集が決定しました〜〜〜🥰👏👏

 

今回は対面講義も交えて

講義内容も大きく見直していますので❤️

 

副業OLから「理想の働き方」を叶える

女性をより多く誕生させられるように

がんばりますよ〜〜

 

 

ビジネスで

「愛と感謝と豊かさ」を得たい方

お待ちしています!!!

 

 

詳細は近日公開予定です❤️

お楽しみに〜🙌

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら