こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

売れている人たちが集客の時に

‟意識していること”

なんだか知ってますか?♡

 


それは、

お客様には3つのタイプがいる

ということを理解して発信すること


お客様の3つのタイプとは…

①最初から申込みを決めている人

②困っているけど申込みは悩んでいる人

③絶対に申し込まない人

 

の3タイプ♡

 

 

皆さんのフォロワーさんは

①~③どのタイプの方が多いと思いますか?

 


集客がうまくいかない人は

一生懸命
③の絶対に申し込まない人
に向けて


「絶対買ってほしい~!」と
発信しているのですが


欲しいと思っていない人に
どれだけ呼びかけても…

その人たちには刺さらない。


ということは

誰にも刺さっていない

ということ


買う気も興味もない商品を
ゴリ押しされて
買ったことありますか…?無いよね


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集客がうまくいく人は

①や②の人に向けて発信をするんです。

 

 

ビジネス初期の方のフォロワーさんの多くは、

「困ってはいるけれど、

どの商品を買うかは決めていない」

という方が多い。

 

 

その人たちに

どんな発信をすれば、

申込に繋がるかを考えましょう。

 

 

・~したいな、と思ったことはありませんか?

それを最短で叶える商品を販売します!

 

・○○な未来を叶えたくないですか?

▲▲が得意な私が3か月で激変をお約束します!

 

 

こんな風に発信することで

②の人たちが気になってくる。

 

 

「誰に向けて」

「どんな発信をするのか」

 

これを考える事が

‟戦略”です。


想いが伝わるためには

サービスが届くためには

‟戦略”なしには叶わない。

 

 

皆さんには

‟売れる戦略”を身に着けてほしいですね。

image

ちなみに…

 

集客で重要なのは!
「初動で勢い」をつけることと
期待値と熱量アップすること。


なので

①最初から申込みを決めている人

が一定いる場合には、

 

申込の初動の段階で

・申し込みが来ていること

・申し込みしてくれた人の熱量や期待感

が周りの人に伝わるように発信するのも

テクニックの1つです

例)
早速お申込みが来たよ~~!!
続々とお申込みが来ています!!
問い合わせが止まりませんっっ!!

などなど


それが

②困っているけど申込みは悩んでいる人
にも伝わって

お申込みの後押しになりますから♡

 

 

集客の際には

参考にしてみてくださいね♡

 

 

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