こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

初めてのセッション募集で

月に20名集客できました!!

 

初のお茶会リリースが

1日で満員御礼になりました!!

 

前回の2days講座を受講した

『超!ビジネス初心者』の生徒さんの

結果です。

 

imageimage

 

2daysをキッカケに

集客をスタートしたにも関わらず、

この人気っぷり。

 

2daysの結果力は

本当にすごいですよね。

 

 

ビジネスってそんなに甘いもんじゃない

と思ってる方多いと思います。

 

それは紛れもない事実。

 

でも、

「売れるノウハウ」を知れば

ビジネスは圧倒的に簡単になります。

 

 

既にビジネスを始めている方たちも

 

「翌月には月商100万円いきました」

「一気に200万円達成しました」

 

と言っているほど、

 

ビジネス初期の立ち上がりも、

ビジネス中期のテコ入れも、

 

共通してサポートできる2daysには

毎回感動しちゃいます。

 

image

 

 

そして、私が最も嬉しいのは

そんな生徒さんたちから

 

「こんな講座を探してました」

って言ってもらいました

 

「セッションで

初めて自分の本当の気持ちに出会えた」

と言ってお客様が涙を流してくれました

 

という報告を貰うこと。

 

 

想いが届いて良かったね~泣

 

ビジネス始めてよかったね~泣

 

と私の方が泣きそうになります。

 

image

 

ビジネスは

 

「伝わる」「届く」から

素敵なお客様と出会えるし

 

その積み重ねが

「売れる」「稼ぐ」

という現実を創っていく。

 

 

決してどちらかだけ叶うということは

有り得ない。

 

必ずセットなのですよね。

 

 

2daysのビジネスを体現すればするほど

本当に素敵な出会いと、

素晴らしい未来が待っている

と断言できます。

 

 

皆さんのビジネスが

素晴らしいものになるよう

2daysで全力でお伝えしますね

 

お待ちしてます!

 

 \✨若干名、増席募集しています✨/

💎~向井ゆき監修~

  2daysビジネス構築講座

→お申込みはこちらから

image

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら