こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 


ビジネスを学んでみたいけど・・・

 

「まだ」お金を掛けてまで

学ぶ段階じゃないかも、と悩んでます

 

とのご相談をいただきました。

 

(ご相談ありがとうございます~~)

 

 

過去の私も同じ思いで

講座に踏み出せなかったので

 

その気持ちよく分かります。

 

 

「ここだ」というタイミングは

きっと来ると思うし、

その時に踏み出してもらえれば良いと思いつつ

 

私は過去の自分に対して

「もっと早く踏み出せばよかった」と

思っているので、

 

今日はその理由について

書いてみようと思います。

 

image

 

まず、「早い」と思う理由って多分。

果たして講座代が回収できるのか?

ということだと思うのです。

 

私はそうでした。

 

だから私は

講座代分を稼いでからにしよう!

そのお金で講座に通おう!

と思っていたんですよね。

 

損したくなかったから。

貯金を使うのは、損ではないのか?という

ツッコミどころはありますが…(笑)

 

 

当時の私のサービスは

カウンセリング

(セッションみたいな)1回で

5,000円。

 

 

集客については月3名くれば御の字

 

 

ということは

月に稼げるのは、

5,000円×3名で15,000円

 

20万円稼ぐのに、

約14か月かかるわけです。

 

1年以上ですよ。

一刻も早く会社辞めたいのに

14か月って…長すぎる…と絶望ですよね。

 

image

 

じゃあビジネスを学んで

集客力を上げれば

 

例えば月に10名

集客できるようになるとしますよね。

 

 

そうすると、

5,000円×10名で

月に50,000円の収入に。

 

 

4か月で講座代

元が取れるんですよ。

 

 

14か月待ってから講座を受けるよりも

圧倒的に人生得することが分かりますよね。

 

image

 

でね、ビジネスを学ぶことって

もっと良いことがあって。

 

今回の講座では

「コンテンツの作り方」も

お伝えしますから

 

5,000円のサービスをずっとやらなくても

 

1回50,000円のサービス

作ることだってできるようになるんです。

 

 

そうすれば

月に4名集客すれば20万円、

1か月で講座代が回収できるわけです。

 

 

これがビジネスを学ぶことの恩恵であり

私が「早く学んでおけば良かった」

と思う理由。

 

image

 

14か月間、お金を貯めるよりも

先にビジネスを学ぶ方が

早く稼げるし、講座代も回収できちゃう。

 

あと、大体の人は5,000円で14か月も

頑張り続けられませんからね。

 

すごい勢いで売れていく人がいるのを

横目に、地道に頑張る前に心が折れます。

 

 

ビジネスを学ぶって、

時間を買うことなんです。

 

理想の未来が叶うのを

スピードアップさせることなんですよ。

 

image

 

私たちが売れることで、影響力を付けること、

そして

私たちに助けてもらうことを待っている人が

必ずいます。

 

その人たちをこれ以上待たせないように

その人たちを一刻も早く救ってあげるために

 

ビジネスを学びましょう。

 

 

しかも…

 

この講座をこの金額でリリースできるのは

今回が最後かもしれません。

 

次回開催も未定ですからね。

 

 

タイムイズマネーですよ!!

お見逃しなく!!

 

 \✨若干名分、増席しました✨/

💎~向井ゆき監修~

  2daysビジネス構築講座

→お申込みはこちらから

image

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら