こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

昨日のBLOGに、いつもより沢山の反響

ありがとうございます♡

 

→昨日のBLOGはこちら

 

 

伝えたい熱い想いはあるけど、

想いがありすぎて

 

何から発信したら良いか

考えてる間に時間が経つ…

 

その気持ち、、、

分かります!!!

 

私も発信当初は、

ネタを考えるだけでも一苦労でした

 

 

SNSをビジネスにできる人は

いくらでも発信ネタが出てきて

苦労なく発信できる人

だと思っているかもしれないですが、

 

それは大きな間違い

 

読まれる発信にはポイントがあって

届く発信にもポイントがあるんです。

 

image

 

届く発信のポイントが分かれば

誰でも!簡単に!

 

溢れる想いの中から

「何を伝えればよいか」が分かるようになります

 

だから、時間を掛けなくても

「刺さりました!」

「憧れです!」

と言われるような発信ができるように

なるんですよね。

 

image

 

2daysビジネス構築講座では

1日目に

「読まれるBLOG(他のSNSも)」について

お話するのですが、

 

 

ここで

「読まれるBLOGの特徴」や

「届く発信のポイント」を

徹底的に解説します。

 

 

これはビジネスの基盤の基盤と言っても

過言ではないくらい、

売れるビジネスを構築する重要なポイント

 

 

この基盤が整えば、

発信も集客も本当に楽になりますよ。

 

image

 

自分が過去そうだったように、

 

自分の発信を見ている方が

「ここで私の人生が解決するかもしれない!」

「私の長年の理想はここで叶う!」

と確信してくれるようになる。

 

 

「コンテンツの素晴らしさが伝わる」

ってそういうことですよね

 

独学でビジネスをしていて

ここに辿り着くまでには

短くても数年はかかると思います。

 

月商1,000円を稼ぐ起業家を

続々と生み出す、あの向井ゆきさんでさえ

 

売れるビジネスを構築するまでには

それなりの月日を擁しているわけなので

 

私たちはそこまで頑張れないですよね(笑)

 

image

 

その月日をあっという間の2日間で

全て学べるんだから

 

本当に学ばないという選択肢は

無いと思います。

 

 

圧倒的な結果力で、学んだら即

爆発する方が多い

2daysビジネス構築講座

 

 

残り1名となっています🔥

お待ちしています!

 

 

 \✨募集開始しました✨/

💎~向井ゆき監修~

  2daysビジネス構築講座

→お申込みはこちらから

image

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら