こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

OL時代、ザ・営業職だったわたし。

 

 

お客様とのかかわりも

数字達成へのやりがいも

 

楽しかったけど

5年目以降はかなりマンネリ化してて

 

 

どんなに効率的に仕事しても
残業してる人の方が給料が高いこと

に納得できなかったり💔


成長しているのか分からないまま

なんとなく1年が過ぎることに焦ったり💔

SNSでイキイキ仕事して

ガッツリ稼いでる人を羨ましく眺めながら

 

これでいいのだろうか…

と思いつつダラダラ続けてました。

 

 

 

でも

 

「やっぱりこのままじゃ嫌だ」と思って

SNSビジネスの世界に飛び込んでみたら

 

翌年には

‟ビジネス講師”として

活動する道が開けて、

 

その翌年には

Meiプロダクションの講師に選ばれて

 

ゆきさんから直々に

教えをいただき

 

image

 

年商1億クラスの起業家さんの

ビジネスサポートを開始、

 

今ではコンテンツ制作を

向井ゆきさんから学びつつ

制作にも携わるなど

 

インプットとアウトプットを

ものすごいサイクルで行っている毎日で。

 

image

 

なんとなく仕事をこなして

なんとなく1年が過ぎて

 

成長もやりがいも

感じなかったOL時代とは

 

比べ物にならないほど

毎日が刺激的でワクワクしてる。

 

image

 

仕事以外の面でいうと

豊かさレベルも段違いにUPしていて。

 

食事する場所や、渡すプレゼントは

不景気知らずだし

 

image

image

 

好きな時間に起きれて

病院も美容院も好きな時間に行ける、

「時間に追われる」生活から卒業できたし

 

正直、もっと早く踏み出してれば

と思うけど、

 

きっと、あの時が

ベストなタイミングだったんだろうな。

 

image

 

踏み出す前は

 

ビジネスを始めるって

ものすごく大きな決断

だと思っていたけど

 

SNSビジネスほど、

ぬるっと始められるものってないと思う。

 

SNSで発信するだけだから

店舗も在庫も不要で初期費用はゼロ

ですからね。

 

image

 

ただ私はどうせやるなら

早く売れたい、早く会社員卒業したい

という気持ちが強かったので

 

理想の‟売れてる”を体現している方から

学びました。

 

そこで

「売れてる人だけがやっている戦略」

「売れている根拠になるノウハウ」

を知ったことが本当に大きかった。

 

知らなかったら途中で辞めてたと思います。

 

image

 

ビジネス講座を受けて人生が変わったから。

 

 

「このままでいいのかな」と思ってる人ほど

一歩踏み出してほしいなと思います。

 

長くなったのでこのへんで。

 

 

そういえば、最近Instagramの方で

「売れるノウハウ」シェアしてます。

 

是非見てみてくださいませ。⇒こちら

 

 

 \✨募集開始しました✨/

💎~向井ゆき監修~

  2daysビジネス構築講座

→お申込みはこちらから

image

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら