こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

\募集開始しました/

~向井ゆき監修~

2daysビジネス構築講座

詳細はこちらから

先日は、私の尊敬するKyokoさんの

ビジネススクールの卒業パーティーに

参加してきました💕



 

リッツカールトンで

豊かな時間を過ごしてきました~✨✨

 

超、人見知りを発揮してしまってましたが🙈

声をかけてくれる皆さんのお陰で

とても楽しい時間を過ごしました。



 

それにしても、、、

この人見知りどうにかしたい。

 

営業職あがりですが、大人数の食事会は

人見知り発揮しがちです。。。笑

 

 

色んなビジネスフェーズの方と

お話しましたが、

 

悩むことやつまづくポイントって

みんななんだかんだ似ている。

 



 

私もビジネスを学んで3年経って

色んな方を見てきたからわかったことだけど

 

フェーズによって必ずぶつかる壁が

あるんですよね。

 

 

1人でビジネスしていると

「向いてないのかも」

「これで悩んでるくらいじゃ売れないのでは」

って不安になると思うのだけど

 

 

仲間や講師の存在があると

「そういうものだ」と思えて

心が軽くなったり

 

乗り越え方を教えてくれるから

闇から早く抜けられたりする✨

 

 

SNSビジネスは個人事業主だけど

コミュニティに属すること

先行く人に話を聞くこと

めちゃくちゃ大事だと思います。

 

 

1人だと視野が狭まりますからね😭

 



昨日参加して、

皆さんが悩みながらも、

大きなチャレンジをしている姿が

キラキラしていてとっても美しくて✨✨🥹

 

ああビジネスってやっぱりいいな💓

こうやって輝く女性をもっと増やしたいな💓

お役に立ちたいな💓

と改めて思いました。

 



 

まずは、8月の2DAYSビジネス講座で

ビジネスの基盤を整えるべく

「売れるノウハウ」を大放出しますね✊

 

 

今日も台本見直して、

最新の売れるノウハウ情報を追加しました✍️

 

早く伝えたいな~~😍✨

 

 

 \✨7/22募集開始✨/

💎~向井ゆき監修~

  2daysビジネス構築講座

→お申込みはこちらから


 

 \募集終了しました/

💎愛されて売上UP!TOPセールス講座

→お申し込みはこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら