こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

昨日はMei3期のコンサル♡

 

セールスのアドバイスや

最新のライティングスキルを

 

みんなにシェアしたよ~~!!

 

 

 

 

 

Mei3期は半年間、

ビジネスの基礎を学んできたから

みんなさすがの受け取り力。

 

 

ライティングについて

 

「ここの言い方をもっと○○にしてみよう」

「▲▲の部分が足りないからもう少し発信してみよう」

 

というアドバイスを

 

すぐに!実行に移してくれていて。

 

発信もさらに素敵になってたし

 

嬉しくなって

もっと!スキルを身に着けて

みんなのお役に立っていきたいな

と思いました

 

 

 

 

 

 

コンサルでつくづく思ったけれど

 

 

ビジネスの基盤としての

 

✔ ライティングスキル

✔ セールスノウハウ

✔ ビジネスマインド

 

が身についている子は

 

少しのアドバイスでも

発信が格段に良くなるし

売上も一気に変わっていく。

 

 

みんな月商100万、200万を

爆発的な速さで達成していっているけど

 

この基盤が整っているからこそだな

と思います

 

 

 


実は、

8月のビジネス構築講座の内容は、

 

Mei3期のみんなに

半年かけてお伝えしてるものの中でも

「必ず知っておくべき基本」を

網羅しているの。

 

 

2日間で

半年分の学びを得られちゃう

ということ。

 

すごいですよね

 

手っ取り早く情報が欲しい人

会社員卒業後にすぐに売れたい人

にピッタリです。

 

 

その代わり、酸欠になるくらい

情報量多いです(笑)

 

 

半年、1年、見よう見まねでやって

結果がでない・・・

 

そこからビジネス学んでも良いですが

それじゃ売れるのは更にさらに先・・・

 

皆さんには

「時間」も「お金」も

無駄にしてほしくないから

 

2日間で1年分短縮していきましょう

 

マスターしたら確実に結果に繋がる

ノウハウです。

 

明後日募集開始です。

 

 

 \✨7/22募集開始✨/

💎~向井ゆき監修~

  2daysビジネス構築講座

→詳細は近日公開予定!

 

 \募集終了しました/

💎愛されて売上UP!TOPセールス講座

→お申し込みはこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら