こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 


 

今日は仲良しのあゆちゃんと

ランチをしました♡

 

もうすぐお誕生日のあゆちゃんに

プレゼントを渡しました~

 

ビジネスについてのアツい話もできて

楽しい時間でした♡

 

 

数時間にわたって

終始ビジネスの話ができる関係。

最高すぎますね

 

 


お野菜沢山…美容に良さそうなランチ♡

 

でね、そんな話の中で感じたのは

 

売れるビジネスができるかどうかって

抑えるべきポイントを抑えているか

ということ☝️

 

 

 

今日あゆちゃんと

「この子勢いあるよね~」

「この子スタートしたばかりだけど売れそうだよね~」

と話しに出た子は必ず❣

 

 

抑えるべきポイントを抑えている。

 

image

 

天性の才能で出来る子もいるかもしれないけど

そういう子は大体、

ビジネスを学んでいますね。

 

 

資格を取っても、売れっ子になれずに

志半ばで諦める子が大半のSNSビジネス業界。

 

その分かれ道は、

ビジネスを学んでいるかどうかです🙊🙊

 

 

☑ビジネスする上でのマインド

 

☑コンテンツ作り

 

☑ライティングノウハウ

 

☑セールスノウハウ

 

☑募集や告知のノウハウ

 

 

これらが合わさって、

1つのビジネスノウハウ

=ビジネスの基礎

だから

 

これを知っているかどうかが

分岐点なのですね🔥🔥

 

image

 

SNSで集客して、

SNSで稼ぎたいなら。

 

悩んでいる場合じゃないですよ。

 

 

 \✨7/22募集開始✨/

💎~向井ゆき監修~

  2daysビジネス構築講座

→詳細は近日公開予定!

 

 \募集終了しました/

💎愛されて売上UP!TOPセールス講座

→お申し込みはこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら