こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

この週末は新しいお仕事の

ミーティングでした☺️🩷

 

 

会社員時代は

土日に仕事をするなんて

「なんて不幸なんだ」

と嘆いていたけれど

 

 

憧れの方と話せるなんて✨

憧れの方の視点や思考をその場で

見せていただけるなんて✨

 

 

本当にありがたくて嬉しくて

‟お仕事がご褒美”

を実感🥹✨

 

image

 

会社員時代は日曜日の夜は

まさにサザエさん症候群だったけど

 

これもしばらく感じてないし。

 

仕事が楽しいって

人生が大きく華やぎますね💐☺️

 

 

ちなみに

 

私の生徒ちゃんも、

この土日に夢の講師デビューを果たしていてね❣️




憧れの人と一緒に仕事をすること💖

大好きなことが仕事になるということ💖

 

心から感動していて✨

本当に嬉しそうで✨

 

仕事で感動できる

SNSビジネスって本当に素晴らしいな~🥹

と見ているこちらも胸が熱くなりました。

 

image

 

大きなお金を得ることも

憧れの人と仕事をすることも

 

どちらもビジネスで「成功する」

ということだと思うけど、

 

 

ビジネス初心者だろうと

副業だろうと

 

この「成功」を

確実に手に入れられるかどうかは

ビジネスを学んでいるかどうか。

 

 

そして学ぶ内容が

売れるビジネスノウハウかどうか

なのだと思います。

 

image

 

今回講師デビューを果たした

生徒さんは、2daysビジネス構築講座

を受講してくれたのだけど

 

やっぱりこの講座でお伝えしたことを

着実に実践したからこそ

 

夢を叶えられた。

 

 

まさに

「売れるビジネスノウハウ」

なのだと改めて感動しました。

 

 

そもそも

2daysビジネス構築講座については

開催されるたびに

 

生徒さんの実績が本当にすごい。


どんどん早くしていく方ばかり🕊️🕊️

 

image

 

ちなみに

この向井ゆきさんのノウハウが詰まった

講座を開催している講師は

 

ビジネス講師のKyokoさんと私の

たった2人☺️💎

 

(その光栄さにも涙が出ます)

 

 

Kyokoさんも

次回の開催は発表していませんので✨

 

受けたいなら❣このタイミング

逃さないでくださいね~😘

 

 

 \✨7/22募集開始✨/

💎~向井ゆき監修~

  2daysビジネス構築講座

→詳細は近日公開予定!

 

 \募集終了しました/

💎愛されて売上UP!TOPセールス講座

→お申し込みはこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら