こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

Mグループのビジネスの登竜門!

ビジネスの基盤が整って

即!月商100万続出!!

 

売れるノウハウといえばこれ!!

 

2daysビジネス構築講座

 

の開催が決定しました~~~~

 

 

前回の開催時は

募集開始24時間で満員御礼になった💕

 

超!激アツの講座を

また開催しますよ~~

 

image

 

 

実は一足早く先ほどのインスタLIVEで

開催決定を報告させてもらいました♡

 

*私の熱い気持ちはこちらから👇

 

 

 

この講座は私自身、

サポートとして2回参加して

講師として1回開催

 

計3回経験しているのだけど

 

image

 

とにかくとにかく

内容がすごい!

結果がすごい!!

 

 

ビジネス未経験かつ

資格も発信もしていなくても!!

 

翌日から商品リリースが叶う

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ビジネスに必要な情報が

 

全て網羅された

 

ビジネス初心者のための講座❣

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

なんです~~

 

imageimage

 

 

それもそのはず…!

 

ご自身も年商2億の会社オーナーでありながら

月商1,000万円レベルの

女性起業家を

 

た~~くさん輩出している

向井ゆきさんが監修して作られてるんです!

 

image

 

そりゃ~~みんな売れる。

 

 

現在皆さんが見ている

売れている起業家さんは

 

マスターしているビジネス基盤

なんですよ~

 

image

 

 

もう本当にこの講座が好きすぎて

開催するときまっただけで

大興奮!な私。

 

ビジネスしてみたいな~

でも何から始めたらいいかな~

 

そんな方にピッタリの講座です❣

 

講座の開催日は

8/20(日)&8/27(日)

 

募集開始は

7/22(土)21:00

です

 

 

まだ少し先ですが…🔥

 

気になる方は、仮のスケジュールだけ

抑えておいてくださいね~~

 

詳細は近日公開しますっ

 

 

 \募集終了しました/

💎愛されて売上UP!TOPセールス講座

→お申し込みはこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら