こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

image

 

「その仕事稼げるの?」

私が会社員時代の上司や同僚に会うと

必ず聞かれるこの言葉。

 

「独立する」際にみんな

懸念するポイントですよね~~

 

image

 

実際、安定や安心を手放せなくて

SNSビジネスの世界に踏み出せない

っていう子はとても多いし

 

思い描く理想が叶う人なんて

ほんの一握りだろう

 

そう考えて諦める子も

多いんじゃないかと思う。

 

でも、

思い描く理想を遥かに超える

理想が叶っちゃうのがSNSビジネス

なんですよ。

 

image

 

私がOL時代に想像してた

ビジネスの形は

 

自分の講座やサービスを

SNSで集客していくこと

 

でした。

 

 

今、その想像の通り

ビジネス講座を開催することで

月商150万円達成して

 

あのころの理想の働き方を

叶えられているけど

 

驚くのはそれに加えて

 

憧れの起業家さんの

セールスサポート業務を依頼されたり

 

コンテンツ制作に携われたり

 

OL時代には想像も付いてなかった

大きな仕事に関われてること

 

image

 

しかも

あんなに憧れてた向井ゆきさんが

フィードバックしてくれたり

学びの場をくださってるなんて

 

最初は正直

何が起きてるんだろう?って感じでした(笑)

 

 

何がいいたいかというと

 

OL時代に思い描いてた理想を

遥かに超えた理想が叶っている

 

ということ。

 

 

そしてこれは一歩踏み出さなかったら

絶対に経験できなかった未来

なんですよね。

 

image

 

 

「この仕事稼げるのかな?」

そんな風に考えて迷ってた日々が

ばかばかしくなるほど

 

「稼ぐこと」は難しくなくて

 

むしろそれ以上に

会社員時代にほしかった現実が

叶っています

 

image

 

今、SNSビジネスの世界に

踏み出せない理由はなんですか?

 

 

お金、時間、パートナーの理解

色々あると思うけど

 

気になっている「勘」を

信じてあげてほしいなって思います。

 

 

チャレンジは

いつからでも遅くないから

 

 

未経験の方がチャレンジできる講座

現在準備中です💘

 

 

お知らせをお楽しみに!

 

 

 

 \募集終了しました/

💎愛されて売上UP!TOPセールス講座

→お申し込みはこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら