こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

💔会社は好きだし仕事も好き

 でも、最近やりがいを感じない

 

💔もっと稼ぎたいし仕事にワクワクしたい

 でも、今さら天職なんて無理

 

💔家庭と育児の両立で手一杯

 SNSビジネスは見てるだけで良い

 

本当は

 

仕事にもっと本気で向き合いたい

結果も収入ももっと欲しい

やりがいを感じてキラキラしたい

 

そんな気持ちに蓋をして

惰性で今の仕事を続けていませんか?

 

 

ちょうど1年前までの私は

こんな感じでした。

 

image

 

新卒で入った会社は

良い上司、話の分かる優しい先輩、

慕ってくれる可愛い後輩ばかりで

 

思い返せば嫌なことなんて

少ししかなかったし

 

結婚して子育てするなら

産休取って時短勤務できた方がいいし

 

辞めるなんて

ましてやSNSビジネスなんて

 

リスキー

かつ

恩を仇で返すようなこと

無理無理!って思ってた。

 

image

 

でも、

 

SNSでキラキラ輝く人を見て

どうしても諦められなくて

 

自分の可能性を信じて

チャレンジしている私になりたくて

 

仲間と一緒に

結果を喜び合う環境にいきたくて

 

「副業としてやっていこう」と

決意したんです。

 

 

 

飛び込んでみたら

 

想像以上に出来ない

自分の実力に落ち込むことも

 

自分より圧倒的に売れる人を目の前にして

悔しい想いをすることも

 

あったけど

 

「ああ、やっぱり私

こういう環境に身を置きたかったんだ」

って確信しました。

 

image

 

 

今の継続生のほとんどは

2daysビジネス構築講座を受けてくれた子たち

 

しかもその2daysも

ビジネス経験ゼロで受講してる子ばかり

なのだけど

 

すでに超!結果が出てて

本当にすごいんです。

 

image

 

コンテンツも、サービスの方向性も

何も決まってなくても

 

向井ゆきさん監修の2days講座

ってビジネスの基盤が整う

すごい内容だから

 

スタートダッシュが決められた

ってことはもちろんなのだけど

 

image

 

結果はもちろんのこと、

 

長い社会人生活では感じれてなかった

ピュアな「やりがい」を感じてくれて

 

私が感じた感動を

一緒に味わってくれていることが

本当に嬉しい!

 

image

 

image

 

SNSビジネスって失うものがないのに

得るものが本当にたくさんありすぎて

 

色んな言い訳をして

足踏みしてしまってるのって

本当にもったいないと思うのです。

 

今すぐ始められることも

本当に沢山あるから。

 

思い切って

踏み出してみてほしいな

と思います。

 

みんなが一歩を踏み出せるような

内容を今後もお伝えできるように

発信内容考えていきますね🔥

 

また更新します!

 

 

 \募集終了しました!/

💎愛されて売上UP!TOPセールス講座

→お申し込みはこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら