こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

🌹満員御礼になりました!

 

🌹最高月商更新しました!

 

毎日

生徒さんや

関わっているプロジェクトの

幸せな報告を受けて

 

本当に満たされた気持ちで

過ごしています。


 

ピュアに「伝えたい」と

発信を続けることが‟仕事”となって

 

その仕事に

ピュアに向き合い続けることが

 

驚くほどの

豊さとなって返ってくる

 

SNSビジネスって

本当に愛と感謝の循環なのですね~

 

image

 

と、温かい気持ちになると同時に🔥

 

みんなの報告にめちゃくちゃ

テンションも上がってます♡

 

みんなで嬉しい報告し合って

一緒に喜びあうのって

 

セールスマン時代に

先輩や後輩たちと

「やったじゃーーん!」って

盛り上がってた頃が甦って

懐かしい気持ちになる。

 

 

営業が好きだったんじゃなくて、

あんな風にみんなで

楽しむのが好きだったんだよな~😍💓💓

 

 

これがセールスの

最高に楽しいところなんですよねーっ

 

 

更に

SNSビジネスって

 

この結果がダイレクトに🔥

収入に繋がるから。

 

 

月給制の会社員時代には

絶対に感じられなかった

達成感が感じられるのは

 

SNSビジネスの良さですよ。

 

image

 

💘ホテルラウンジでの仕事が

 日常になったり

 

💘DiorやCHANELのジュエリーを

 衝動買いできちゃったり

 

💘一生の憧れブランドが

 ひょいっとやってきたり

 

 

 

こんな現実を叶えている

仲間や生徒さんたちの姿に

正直慣れてきてしまったけど

 

 

SNSビジネスの

売れて稼ぐ興奮

そして

それで叶える豊かさ

 

 

このプラスのループの面白さ

実際に感じてほしいな~と思います!!

 

image

 

いや〜新たなコンテンツの準備も

頑張るぞ〜っと

燃えてきました

 

 

早くお知らせしたい!!!

楽しみにしててくださいませ!

 

 

 \募集終了しました/

💎愛されて売上UP!TOPセールス講座

→お申し込みはこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら