こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

「やっぱり今回も満員御礼にならなかったな~」

 

セールス終了日、

募集締切日の数字を見て

こんな想いが頭に浮かんだら

 

あなたのコンテンツは最初から

「満員御礼にならないこと」が確定してます。

 

 

これね、面白いもので

 

自分がなんとなく心の奥底で予想した

「〇人くらいだろうな」

「売上は〇円くらいかな」

の通りに着地するんです…

 

 

信じたものが現実化する

 

本当にこれなんですよね~

 

image

 

でね、そんな心の奥底の

‟自信のなさ”がどこから来るのか?

 

 

既に活躍している講師さんや

アドバイザーさんがいるような

コンテンツを扱っている人なら

 

その方たちではなく

自分を指名してくれる自信

自分のサービスを選んでもらう自信

 

これがあるかどうかです。

 

 

「人気のAさんでもBさんでもなく

私を選んだ方が良いよ!」

 

それ確固たる自信をもって

言えますか?

 

心の中でつぶやくことさえ

遠慮してしまうなら…

 

残念ながら

「満員御礼」の文字を

見ることは叶いません!!

 

image

 

TOPセールス講座では

「セールスブロック」や

「押せない理由をなくす」というところで

この‟自信のなさ”とどう戦うのか!?

お話しします💘

 

 

image

 

個人的には、これまでのセールスで

かなりかなり!助けられている

未だにお守り的な存在の内容で

 

 

周りと比べてしまったり

自分に絶対の自信を持てなくなっている

 

起業開始1年の方に

絶対に聞いてもらいたい内容なんです!

 

 

セールスノウハウって

発信の仕方とかマーケティングとか

 

テクニック的なことを学ぶ印象が

あると思うのだけれど!

 

 

TOPセールス講座は

「売れないマインド」

「売れない時のエネルギーコントロール」

までを教えてくれる、

 

セールス全方位カバーの

唯一無二の講座なんですよ。

 

image

 

私自身が、

セールスに苦戦した過去があるからこそ

言える

 

「セールス苦手ならこれを学べ!」

まさに‟自信をもって”‟心の底から”

激推しできる講座です。

 

 

セールスを制する者は

ビジネスを制します!!!!

 

 

そしてセールスを制したいなら!!!

TOPセールス講座です。

 

 

いよいよ残り3日。

お見逃しなく!!!

 

 

 \いよいよ締切間近です‼️/

💎愛されて売上UP!TOPセールス講座

→お申し込みはこちらから

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら