こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

「初めて月商〇万円いきました!泣」

 

「募集開始〇秒で満席❣️

キャンセル待ち受付中です!」

 

 

SNSで相互フォローしている

同じ頃にビジネスを始めたあの子は

最近上手くいっている様子。

 

 

そういえばなんだか

見た目も垢抜けてきている気がする…🤔

 

 

比べて私は🫣

 

スタートから変わらず

募集締切までこれという反応は無し😰

 

 

今の自分の延長線上に

「売れる未来」がないことだけは

なんとなく確信しながら

 

どうにかしなきゃと焦って

 

💔何を書けば売れるの?

 

💔どんな言葉を使えば

 すぐに買いたくなるの?

 

💔どんな写真を使えば

 私に憧れてくれるの?

 

 

…どうすれば満員御礼になるの?!

 

と、途方に暮れる。

 

これ、ちょうど1年半前の私です😰

 

 

 

 

 

過去の私は本当に

満員御礼に執着していました。

 

 

今思うと

「なぜそんなに?」というくらい🤔🤔

 

 

どうしたら満員御礼になるか?

お客様が買いたいと思うのか?

そんなことばかり考えてました。

 

 

でもね、

 

本当に欲しかったのは

「満員御礼」じゃなくて、

 

満員御礼を叶えたことで得られる

 

‟この仕事一本でやっていけるんだ”

‟私はSNSビジネスが向いているんだ”

 

という達成感や安心感だったんですよね🥺

 

image

  (約2年前。悩んでた頃の私)

 

「満員御礼」はゴールではなく

あくまでもスタートであり通過点。

 

 

だったら目指すは

SNSビジネス一本でやっていくこと

そして

OL時代よりも豊かになること 

だから。

 

 

そのために必要なのは

売れ続けること☝️

コレなんです。

 

 

 

売れ続けないと、OLは卒業できないし

生活も成り立たないから。

 

そして

売れ続けるためには

 

「買いたい」と思ってもらえるように

「会いたい」と望んでもらえるように

 

そして

そんな人たちが増え続けるように

 

自分や、自分の商品の魅力を

発信すること。

 

これがセールスなんですよ。

 

 

素晴らしいサービスの資格を取ったからって

魅力が伝えられなきゃお客様は来ません!

 

 

満員御礼も✨

上がり続ける月商も✨

会社員卒業への確約も‼️✨

 

TOPセールス講座で

手に入れましょう😍💗

 

 

お待ちしています!

 

 

 \いよいよ締切間近です!/

💎愛されて売上UP!TOPセールス講座

→お申し込みはこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら