こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

先週の金曜日は

月商1,000万をコンスタントに

達成している

 

スピリチュアル講師のSeikoさんに

ランチミーティングにお誘いいただき

お会いしてきました🤗💕

 

 

 

Seikoさんのビジネスサポート業務も

しているのです🥺いつもかわいい😍❤️

 

そして平日昼ビール🍺が仕事🤤

SNSビジネス最高🤟です🤤

 

 

そこで感じたのは、

 

やっぱり圧倒的に売れてる人ほど

「当たり前の基準」が違う

ということ🔥

 

 

詳しくはTOPセールス講座で

お話するんですけど、

 

 

売れている人ほど

 

💎結果にこだわるし

 

💎決めたタスクをしっかりこなすし

 

💎ビジネスモードの自分を

 マネジメントしてる

 

と感じましたよ~🫶

 

 

反対に売れてない人は

 

💔最悪目標達成できなくても

 仕方ないと思ってるし

 

💔やらない言い訳が多いし

 

💔モードの切り替えができなくて

 タスクをこなせない

 

これなんですよね~~~😭😭

 

image

 

でもこれって

努力と根性でどうにかなるもの

ではないと思ってて。

 

 

圧倒的に売れている方々も

私たちと同じ女性だし

忙しいママだったりするわけなので

 

 

常に

150%セールスモード全開ではない🙌

 

 

でもなぜコンスタントに

圧倒的な売上を達成しているか?と言うと

 

 

「簡単に」「軽く」できる

セールス術を知っているから

なんです✊😍

 

image

 

売れている方ほど

自分攻略が上手だし

簡単にセールスできる方法を知っている。

 

 

 

このTOPセールスマンの

当たり前の基準を知って

インストールすることが☝️

 

めちゃくちゃ大事なポイントで🙌🤩

 

楽しくセールスしているのに

これまで以上の成果が出る秘訣

なんですよね~~🥳🥳

 

 

 

Mグループでビジネスする人の多くが

セールスしたことがないのに

どんどん月商1,000万円レベルになるのは

 

 

沢山の女性を一流セールスマンに育て上げた

 

年商2億社長向井ゆきさんの

「当たり前の基準」を

インストールしたからです😎✨❣️

 

image

 

ちなみにTOPセールス講座では

ゆきさんだけでなく、色々な起業家さんの

セールス術を結集させているから💓、

 

 

ビジネス初心者の方が

インストールしやすい

 

セールスが

簡単&楽しくなるヒントが

詰まってますよ🤗❤️

 

 

 

そろそろ

「売れる起業家」の仲間入りしたい…🥺

 

まず手を加えるべきは!

セールスです❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

TOPセールス講座で

お待ちしていますね☺️💕

 

 

 

 

 \6月1日募集開始‼️/

💎愛されて売上UP!TOPセールス講座

→お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら