こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

ちゃんと毎日発信してるのに…

 

満員御礼になったことがない

価格を下げても申し込みが増えない

 

会社員卒業が夢なのに…!😫

正直途方に暮れてます😢

 

 

・・・先日フォロワーさんから

ご相談をいただきました😭🙏💞

 

 

私も長い間

 

「満員御礼」のあの文字が見たい…!😫💞

 

と切望していたので

その気持ちよく分かります…。

 

 

image

 

これこれ…

この赤い表示が眩しかった…🥲🥲

 

 

SNSで見る人たちは

開催するたびに、

満席、増席を繰り返してるのに

 

私はただ一回の満席も経験したことがない

 

 

向いてないのかな…💔

って落ち込むことも

一度や二度ではなかったです。

 

 

image

 

 

でもそんな

私だからこそ伝えたい。 

 

 

テコ入れすべきは‼️

セールスですよ、と‼️

 

 

自分辞典講師さんや

AO講師さんなど、

 

認定資格を取得して

既に売るものがある方

が私の周りには多くいますが

 

1年間ヒト桁の収入しか得れてない

1人、2人しか集客できない

 

って状態が続くと

みんな自信を失って

ひっそりと辞めていく…😢

 

 

もうね、残念でならない!

 

image

 

セールス力さえ身につければ!

ビジネスは大きく前進するのに!

 

自信を得て生き生きと

セールスできるようになるのに!

 

 

素晴らしい商品を扱ってるからこそ!

売れるセールス術を身につけたら

次元は一気に変わります🔥🔥

 

 

💎募集開始と同時に申込が入る!

💎気になってました…と連絡がくる

💎毎日問い合わせのDMが届く

 

 

この未来は簡単に叶うんです🔥

 

 

セールス術を攻略して

幸せに軽やかに満員御礼を達成しましょう❗️🫶

 

 

お待ちしてます🤗💞

 

 

 \6月1日募集開始‼️/

💎愛されて売上UP!TOPセールス講座

→お申し込みはこちらから

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら