こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)


美しくあることも仕事の一部


実は私が

SNSビジネスの世界に

憧れた理由の一つがこれ。

 


美しくあること

美しさを磨くこと


それが仕事なんて…

最高すぎるっって思ってました





今日はMei3期の生徒ちゃん

まるかよちゃんに📷


写真を撮ってもらいました☺️🫶


この撮影のために


🌹コルギでむくみ取りして

🌹イオン導入で肌管理して

🌹お洋服を新調して

🌹ネイルもお直しして

🌹ヘアセットをして


と、準備がほんとーーに楽しかった🤣





もともと美容が大好きなので

(好きが高じて、美容ディーラーもしたしね😘)


自分磨きが「仕事」なんて

最高すぎるわけです🥳💖



SNSで見てる時には


「芸能人でもないのに」

「宣材写真なんて自意識過剰じゃ?」


なんて、やさぐれた思いもあったけど


今ならわかります💡


分かりやすく、

ただの嫉妬でした🔥🤣





仕事も、自分らしく生きることも

誰の目も気にせず


自分の好き💞だけを選んで

自分を最も大切に扱ってるその姿が


本当に眩しかったんです🥹✨

 

今、この世界に来て

今日も写真を撮ってもらって


改めて

これが仕事なんて最高すぎる‼️

と感じました🥹🫶




この世界は踏み出しさえすれば叶う未来


環境も学びの機会もたくさんあるからこそ

ビジネスはセンスや才能ではなく

スキルと知識📚次第


「それでも踏み出すのに勇気がいる…🥲」


そんな方が踏み出す一歩に

ピッタリの講座👣💘


絶賛準備中なので😍💕

楽しみにしててくださいねっ🥳🤝


 \募集終了しました/

💎愛されて売上UP!TOPセールス講座

→お申し込みはこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら