こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 昨日は起業FirstStep講座

第2回目の講義でした😍


昨日はリアルタイム参加少なくて

マンツーマン💗


ビジネスの大事なトコロ🫶

お伝えできて嬉しいです🥰

 

その後もテンション高めだったので

久しぶりにゲリラLIVEを開催しました😆🩷

 

初めて遊びに来てくれた方もいて

嬉しかったです🙇🏻‍♀️💞

 

 


でね、そのLIVEで

「SNSビジネスって難しいですよね…」

ってコメントをいただきました。

 

分かります…!😩

 

私も自力でビジネスしている時は

本当~~~に難しいと思っていたし

苦しかった😩😩💔


 

簡単に集客なんてできないし💔

フォロワーさんも増えないし💔

リアクションだってないし💔…って。

 




 

でもこれ💡

売れるセールス術を

知っているかどうかで

ビジネスを簡単と思うかどうか

決まるんです😳✨

 

 

知らない人にとっては

ビジネスは大変で難しくて💔

稼げる人はごく一部の人💔

 

 

知っている人にとってビジネスは

💖楽しくてワクワクするもので

💖これ以上楽しくて

 愛を感じられるものはなくて

💖最高のご褒美

なんですよ🙌

 



 

売れている起業家さんたちが

楽しそうに、幸せそうに

会社員の何十倍を稼げているのは✨

 

「圧倒的に売れるセールス術」を

知っているから。


 

決して見よう見まねでは得られない

「確実にポイントを抑えた」セールス術を

学んでいるんです✨✨

 



 

ビジネスにとって「セールスは肝」

セールスが得意かどうか、が

売れるかどうか。

 

 

ビジネス初心者ほど、

「セールス」まなんでほしい!

 

 

また更新します🙌💖


 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら