こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

今日は、講師をさせていただいている

Meiプロ3期のランチ会でした

 

 

 

 

 

場所は、AMAN東京♡

 

 

去年は自分自身2期生として

緊張しまくりながら参加しましたが

 

image

わ~~懐かしすぎる。

 

 

今日は

先輩として、講師として

全く違う気持ちで参加させていただきました。

 

1年って本当に早い。

 

そして濃密で、激変激動の

1年を過ごしてきたな

と感慨深くなりました。

 

 

 

 

 

やっぱり、ビジネスする上で

環境って本当に大きい。

 

 

わたし自身、

一度ビジネス講座を受講した後に

1人でやる時期が8か月ほどありましたが

 

ほ~~んとになんの成果も出せなくて。

 

そこから、Meiプロに入って

ずっとコンサルをしていただいてますが

この環境がなければ

 

会社員の卒業も

Meiの講師も

月商120万円も

人気起業家のサポートも…

 

全て!!!得られなかった

と思います。

 

 

 

 

 

 

ビジネスって

1人じゃできないんですよ。

 


 

今、年商2億社長の向井ゆきさんの

近くにいさせていただいて本当に思います。

 

 

年商1億を稼いでいる起業家さんたちも

コンサルを付けている。

 

 

 

これが答えですよね。

 

 

売れ続けるには、

ビジネスコンサルを付ける

ビジネスを学び続ける

これは必須です!!!

 

 

 

 

 

わたし自身、

沢山のビジネス見てきてるけど!

 

せっかく講座を受けて

やる気になっても、

 

その後1人で自走できる子って

ほ~んとにいないんですよ。

 

 

というか、

1人でやってて

コンスタントに発信できてる子も

殆どいない。

 

 

1人になっても、自走できるのは

よっぽど自立心が強くて

自分でコミュニティを作っていける

「強さ」がある子だけです。

 

 

だから

ビジネスからフェードアウトしていく子を見ては

絶対売れるのに!!

もったいない!!!

と何度残念に思ったことか!!!

 

image

 

自分の1年の激変ぶりを

振り返って改めての気づきでした。

 

 

だからこそ、

継続講座で4か月、

皆さんと走り切った未来を想像して

1人ワクワクしています。

 

 

ビジネスってすごい…

を感じる4か月を一緒に過ごしましょうね。

 

 

\募集開始しました✨✨/

💎起業FirstStep講座

(4か月間の継続講座です)

→詳細はこちらから

 

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら