こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

image

「チャレンジしててすごいね!」

「やりたい仕事で成功してて尊敬するよ!」

最近、

会社員時代の同僚と会う機会が
何回かあり
今の仕事について言われたこと🥰🫶


今の働き方を選ぶ前は、
SNSで顔を出すことに抵抗があったし、

職場の人や友人に見られたら
なんて言われるだろう?

人目を気にして‟やりたい”という気持ちに

ブレーキを掛けていたけど



いざ、やってみると
意外と応援してくれるし
「いいなと思いつつ踏み出せてなかった」
と実は憧れていたと打ち明けてもらったり…🫣


人は知らないことは怖いし、
「何やら得体の知れないもの」に

知人が飛び込むと知れば
‟大丈夫なの?”と言ってあげることが

親切だと思っている人もいるし


でも

いざ「うまくっている」というと
「そうなんだ~」で

終わることの方が多くて😇


偏見があったのは
実は自分自身だったのかもしれない
なんて思いますね😂❤️


でね、DMでも
「職場の人に知られたくなくて、
講座に飛び込めません…」
という
相談をいただくこともあるのですが


✅顔出し無し
✅本名じゃないビジネスネーム

これでビジネスすることは可能ですよ❣


実際これまでサポートした生徒さんでも、
お顔は出さず、

顎から下や後ろからの写真を使って

超売れっ子さんの方もいますし🫶❤️


ビジネスネームとして、
ニックネーム的なものや
完全偽名で活動している人もいますから🥰❣️


それでも、

売れるし稼げるのが
SNSビジネスの良いところ

なんですよね~~~😍😍😍


私のビジネス講座は、
こういった顔を出さない

&本名を使わない方でも

使える‟売れるノウハウ”ですので

それだけが!

ハードルになっているなら
迷わず飛び込んでOKだと思います💕💕


それでも

ブレーキがかかる他の理由があるなら…


実はそっちが

「踏み出せない

本当の理由かも…🫢💖」

ぜひご自身の素直な気持ちに従って
理想を叶えてもらえればと思います!


好きなことを発信して
愛の循環の中で

生きながら稼ぐって

めちゃくちゃ楽しいので♡


こっち側でお待ちしていますよ~~~😉

 

 


 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら